DoubleVerify、Pinterestにおけるブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を開始

DoubleVerify Japan

デジタル広告業界をリードするDVのAI分類技術により、グローバルブランド広告主は、Pinterestのインフィード広告のインベントリーの透明性を確保

 

 
ニューヨーク、2024年6月13日 - デジタルメディア測定、データおよび分析における先進的なソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は本日、Pinterest とのパートナーシップを拡大し、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定を開始することを発表しました。これにより、広告主はキャンペーンの品質を独自に検証することが可能となり、ユーザー生成型のオンラインメディア環境におけるブランド資産の保護が可能になります。

DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは、次のように述べています。「PinterestでのDVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)を測定を開始することで、キャンペーンのメディア品質基準を十分に満たし、広告主のパフォーマンスを最大化できることを嬉しく思います。DVの高度なAI駆動型分類技術により、広告主は適切なコンテンツに合わせた広告出稿を実現し、デジタル投資の透明性、効果、信頼性を最大化することができます」

今回のパートナーシップ拡大が提供する主なメリットは、以下のとおりです。
  • ブランドレピュテーションインサイト:DVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定は、デジタル広告のコンテンツとの整合性を検証し、Pinterestのインフィード広告のプレースメント全体でブランドを保護し、ブランドエクイティを維持することに役立ちます。
  • 包括的なカバレッジ:Pinterestのディスプレイ広告と動画広告のプレースメントにおいて、総合的なメディア品質測定を提供します。
  • 信頼できる測定:独立した第三者の測定プロバイダーによる認証により、広告主は安心して利用できます。
DVのUniversal Content Intelligence™の分類エンジンは業界をリードする、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)を高めるソリューションです。高度なAI(人工知能)技術を活用し、動画、画像、オーディオ、スピーチ、テキスト、リンク要素を含むすべての主要なタイプのコンテンツを分析することで、広告主に最も正確な分類を提供すると同時に、最も広範なカバレッジとスケールでの保護を保証します。

PinterestのChief Revenue OfficerであるBill Watkinsは、次のように述べています。「Pinterestは、お客様により有益なオンライン体験を提供できるよう取り組んでおり、先進的なコンテンツポリシーによって安全性の確保に尽力しています。DoubleVerifyとのパートナーシップの拡大を通じて、広告主は頻繁に利用するユーザーに適切にリーチし、隣接するコンテンツとブランド価値を一致させることが可能になります」

2020年4月、DVはPinterestでのビューアビリティ(可視性)と無効なトラフィック (IVT)の測定開始を発表しました。今回のパートナーシップ拡大により、サポート言語の全てを対象として、広告主はDVのブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定が可能になりました。

広告主は、DV Pinnacle®(統合サービスおよび分析レポートプラットフォーム)を通じて、測定データとインサイトにアクセスし、Pinterest広告キャンペーンのパフォーマンスの監視および最適化を行います。

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DoubleVerify (NYSE: DV) は、AIを活用してグローバルブランドに優れたデジタル広告の成果をもたらすメディア・エフェクティブネス・プラットフォームとして業界を牽引しています。より効果的で透明性の高い広告取引を実現することで、デジタル広告を取り巻くエコシステムの強靭化に注力することで、デジタルメディアの買い手と売り手の間の公正な価値交換に貢献しています。

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