株式会社USEN-NEXT HOLDINGSのPRオートメーション導入事例を公開

プラップノード株式会社

―エース広報の人脈とスキルを広報資産に。20以上の事業のメディアアプローチを効率化―

広報PRのデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するプラップノード株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:渡辺幸光、以下 プラップノード)は、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS様のPRオートメーション導入についての事例記事を公開いたしました。
 
 

店舗BGMやDX化を推進するUSENや動画配信のU-NEXTをはじめとするグループ企業全体の情報発信を一手に担っている、株式会社USEN-NEXT HOLDINGSの広報部。

多岐にわたるメディアへのアプローチを少人数の体制で務めてきた滝口さんは、組織拡大にあたって脱・属人化を決意。自身のナレッジシェアの一環で『PRオートメーション』を導入しました。その使い勝手や期待する活用を、チームメンバーの村山さんと共にお話しいただきました。

◆詳細はこちら
エース広報の人脈とスキルを広報資産に。20以上の事業のメディアアプローチを効率化
https://pr-automation.jp/case/information-efficiency/3599/

【会社概要】
プラップノード株式会社
設立:2020年3月2日
代表者:渡辺 幸光
資本金:2億円(資本準備金を含む)
事業内容:デジタルコミュニケーション領域におけるソリューション提供・PRオートメーションの開発販売
URL:
https://www.prapnode.co.jp/
https://pr-automation.jp/

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