住信SBIネット銀行 2023年度JCSI(日本版顧客満足度指数)「銀行業種」調査第1位のお知らせ ~2年連続・通算11回目の評価~
■当社が第1位となった指標
知覚価値 :コスト・パフォーマンス
顧客満足 :利用後の満足度
ロイヤルティ:将来への再利用意向
■JCSI(日本版顧客満足度指数)調査について
サービス産業生産性協議会が、日本の主なサービス産業30業種前後、約400の企業・ブランドを対象に、業種横断での比較・分析が可能な「JCSI」(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)を開発し、2009年度から発表を行っています。
https://consul.jpc-net.jp/jcsi/
■2023年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第2回調査結果発表
https://www.jpc-net.jp/research/detail/006581.html
※今回からJCSI調査が始まった2009年度の結果を通算数に含めております。
住信SBIネット銀行は、お客さま中心主義のもと最先端のテクノロジーを活用することで金融サービスを変革し、社会をより快適で便利なものに変えていくことを目指してまいります。
以上