「LPからフォーム流入までの見直しで、CVR130%改善を実現したノウハウ全て伝授!CVR徹底アップ講座」を9月28日(火)に開催!
ネットビジネスの全体戦略設計から集客、WEBサイト制作までデジタルマーケティングを得意とする株式会社センタードとの共催ウェビナー!
企業と顧客をつなぐDXクラウドサービスを展開する株式会社ショーケース(東京都港区、代表取締役社長:永田豊志、証券コード:3909、以下ショーケース)は、株式会社センタード(東京都新宿区、代表取締役:平岡悟)と共催で「LPからフォーム流入までの見直しで、CVR130%改善を実現したノウハウ全て伝授!CVR徹底アップ講座」を9月28日(火)に開催いたします。■開催概要
名称:
LPからフォーム流入までの見直しで、CVR130%改善を実現したノウハウ全て伝授!CVR徹底アップ講座
日程:
9月28日(火)13:00~14:30(WEB入場開始 12:50)
参加費:
無料(事前登録制)
場所:
オンライン
申込方法:
下記からお申込みください。
https://www.centered.co.jp/seminar/showcase/
概要:
CVR改善につなげるための施策をご紹介するとともに、過去の改善事例をもとにCVRを上げるためにどのような考え方が必要かご紹介いたします。
EFO(エントリーフォーム最適化)LPO(ランディングページ最適化)ヒートマップ検証などより実践的に活用できる内容となっております。
「WEBサイトの売上を上げていきたい」「広告運営をしているが、なかなか成果が出ない」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。
こんな方におすすめ:
・CVRを上げるための具体的な施策が知りたい方
・CVR改善を行っていきたいが、方法がわからない方
・広告のCPAを下げたいと考えている方
<登壇者>
株式会社ショーケース
SaaS事業部 カスタマーサクセスグループ
樫木厚二
上級ウェブ解析士。株式会社ショーケースにてコンサルタントとして約5年間顧客へのウェブ全般課題へのソリューション提供に従事。
約1,000フォームの分析実績をもとに、大手金融クライアントへの提案施策でCV率改善に大きく貢献。
EFOツール「フォームアシスト」のプロダクトリーダー。一般社団法人ウェブ解析士協会が発行する公式テキスト「ウェブ解析士 認定試験公式テキスト」の監修に携わる。
株式会社センタード
取締役 兼 WEBコンサルタント
荒川大史
インターネット専門の広告代理店にて、営業、マーケティング、コンサルタントとして従事。SEM部署の立ち上げに関わるなど、検索エンジンマーケティングを中心にマーケティングを支援。その後、センタード設立。
WEB広告からマーケティングの戦略立案、細部のキャッチコピーに至るまで幅広くコンサルティングを展開。
一環したネットマーケティング支援を軸として、金融、美容、医療、コンサルティング会社などのお客様を幅広く支援。
ショーケースでは、企業と顧客をつなぐEFOサービスを中心として、お客様・ユーザー・社会に対して“おもてなしテクノロジー”を提供していきます。
【EFOツール 「フォームアシスト/Form Assist」】
EFOツール「フォームアシスト/Form Assist」は、入力フォーム最適化(Entry Form Optimization)により、成果の最大化を図るために入力率を向上させるためのツールです。
途中離脱の防止策や入力フォームの最適化ツールとサイト改善のプロによるコンサルティングで、お客様のWebサイトにおけるコンバージョン率の改善を推進して参ります。
せっかくユーザーがWebサイトの入力フォーム・問合せフォームまで辿り着いたにも関わらず、入力のしづらさや煩わしさが原因でページから離れてしまったら、非常に勿体ないと思いませんか?
当社提供のフォームアシストでは、タグ一つでニーズに合わせた機能の導入が可能です。
あらゆる業種業界のWebマーケティングの知識・スキルを保有した専任担当者によるレポーティングや分析により、入力フォームをはじめとしたWebサイトのトータルサポートを実現しております。
サービス導入後も、5,000フォーム以上運用してきた知見を活かし、お客様のゴールに寄り添った施策を提供いたします。
===
・特許取得サービス
「フォームアシスト」(特許第4460620号、特許第 5830581 号)
===
【株式会社ショーケース 会社概要】
代表取締役社長:
永田 豊志
所在地:
東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F
設立:
1996年2月1日
上場証券取引所:
東京証券取引所 市場第一部
証券コード:
3909
コーポレートサイト:
https://www.showcase-tv.com/
コアバリュー :
「おもてなしテクノロジーで人を幸せに」
私たちは人が感じる「不」を取り除き「幸せ」に導くお手伝いをしています。
そして、私たちの喜びは、人の期待を超え、感動や満足感を提供するしくみ=おもてなしテクノロジーで、幸せな人を増やしていくことです。