Medallia、独立系調査会社により顧客フィードバック管理プラットフォームにおけるリーダーに選定、日本国内でのプレゼンスをさらに強化
Medallia Experience Cloudは戦略および市場プレゼンスのカテゴリーで最高レベルのスコアを獲得
東京 - Media OutReach - 2021年6月9日 – 顧客および従業員のエクスペリエンス・マネージメントの世界的リーダーであるMedallia, Inc.は、「The Forrester Wave(TM): Customer Feedback Management Platforms, Q2 2021(顧客フィードバック管理プラットフォーム 2021年第2四半期)」においてリーダーに選定されたことを発表しました。 ( https://www.medallia.com/resource/the-forrester-wave-customer-feedback-management-platforms )このグローバルレポートでは、サービスプロバイダー12社を33項目の指標に基づいて評価しており、Medalliaはロードマップの実行とデリバリー、製品ビジョンおよび戦略、企業戦略、パートナー戦略、サービス戦略の各項目で最高点を獲得し、戦略カテゴリーにおいて最高スコアの企業の1社となっています。
Medalliaのシニアバイスプレジデント兼インターナショナルインダストリーセールス責任者のGreg Philiotisは次のように述べています。「今後も引き続き、当社は得意とする顧客体験や従業員体験の管理を提供し、拡張性の高い独自のソフトウェア・アズ・ア・サービス(SaaS)プラットフォームであるMedallia Experience Cloud(TM)を活用して、企業があらゆるレベルのステークホルダーと有意義な関係を構築できるよう支援していきます。」
Medallia Experience Cloud(TM)は人と機械の学習を独自に融合させて、最も関連性の高い顧客インサイトを導き出し、それを組織全体のあらゆる役割で実行可能にします。オペレーションデータと顧客や従業員の意見を統合することによって、企業はよりスマートで効果的な意思決定を下せるようになります。
過去7年間でMedalliaはオーストラリア1国から5つの市場へと事業活動を拡げ、アジア太平洋地域における基盤を大幅に拡大してきました。新設の日本法人は設立から1年足らずで、同様のビジョンを持つ顧客やパートナーとすでに強固な関係を築いてきます。
Medallia株式会社 カントリーマネージャー の大浦 学は、「私たちは体験シグナルをアクションに変えて成長を推進していくことに全精力を傾けています。イプソスのように志を同じくするパートナーと緊密に連携することで、日本企業が高まり続ける顧客や従業員の期待に応えられるよう支援していけるものと期待しています」と述べています。
Medalliaについて
Medallia(NYSE: MDLA)は、顧客や従業員、市民、患者などの体験管理におけるパイオニアにして市場リーダーです。Medalliaの優れたSaaSプラットフォームであるMedallia Experience Cloud(TM)は、顧客や従業員が認識するあらゆるアプリケーションを記録する体験システムです。音声、映像、デジタル、IoT、ソーシャルメディア、コーポレートメッセージングツールを含め、あらゆるやり取りを通じて発生する何十億という体験シグナルを検知し、人工知能(AI)や機械学習を活用した独自の技術で自動的に予測的インサイトを提供し、強力なビジネスアクションや成果を推進します。Medallia Experience Cloudを使うことで、解約率を下げ、批判的な顧客を推奨者や購買者に変え、瞬時にクロスセルやアップセルの機会を生み出し、明確で強力な投資利益の獲得を可能にします。詳細については https://jp.medallia.com/ をご覧ください。
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