“あかるい朝を、あなたとつくる。” 「朝マック」キャンペーン 2013年1月17日(木)より

日本マクドナルド株式会社

日本マクドナルド株式会社は、2013年の重点施策である「朝マック」の強化として「朝マック」キャンペーンを実施します。

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)は、2013年の重点施策である「朝マック」の強化として「朝マック」キャンペーンを実施します。 「朝マック」キャンペーンでは、ブランドコミュニケーションとしての「朝マック」新CMオンエア、「朝マック」バリュー強化、「フリーマンデー」キャンペーン、そして明治通り新宿ステパ店にて「朝マックフラッグシップレストラン」オープンを行います。 マクドナルドでは、「朝マック」を通じて、日頃からご愛顧いただいているお客様はもちろん、これまで「朝マック」を召し上がったことがないお客様にも、お得で出来たての美味しい朝食を体験いただくことで、一日の始まりである、明るくポジティブな朝をより一層サポートできればと存じます。 マクドナルドはこれからも、最大の強みである「Best Value for money」を積極的に強化し、常にお客様の期待を超える価値の提供に努めてまいります。 〈「朝マック」キャンペーン概要〉 (1)「朝マック」ブランドコミュニケーション(1月18日~) 「朝マック」の世界観を伝える新CMをオンエア (2)「朝マック」バリュー強化(1月18日~) 1.「¥300コンビ」が登場で「コンビ」メニューがさらに充実 2.バリューセットドリンクが価格そのままにMサイズにサイズアップ 3.「ハッシュポテト」が¥120に (3)「フリーマンデー」キャンペーン(1月21日~2月4日の毎週月曜日) 毎週月曜日に「ソーセージマフィン」/「プレミアムローストコーヒー ホット(S)」/「ハッシュポテト」のいずれかを週替わりでお楽しみいただけるトライアルキャンペーン! (4)日本で唯一の「朝マックフラッグシップレストラン」オープン(1月17日~20日) 明治通り新宿ステパ店が24時間「朝マック」を楽しめる「朝マックフラッグシップレストラン」として 期間限定展開。好きな組み合わせが楽しめる「スペシャルチョイス」も限定販売!

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ