新食感ソフトプレッツェル専門店 「アンティ・アンズ」から、7/13(水) 夏季限定「スパイシー プレッツェル ドッグ」が新発売!

プレッツェルジャパン株式会社

ソフトプレッツェル専門店「アンティ・アンズ」(以下:AA)を運営するプレッツェルジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小松俊介)は、7月13日(水)よりAA全店にて、「フレッシュレモネード ソーダ」「カリー プレッツェル」に続く夏季限定商品の販売を開始致します。 【新商品概要】 ■スパイシー プレッツェル ドッグ(350円)  AAファンの間で人気の「プレッツェル ドッグ」を夏仕様にアレンジ。  ジューシー&スパイシーなチョリソーと、ほんのり甘みのあるプレッツェルの  絶妙なコンビネーションは、一度食べたらクセになるおいしさ! ■チリコンカン ディップ(100円)  メキシコの伝統料理 チリコンカンから生まれた「チリコンカン ディップ」は、  ひき肉と玉ねぎの風味が食欲をそそる具だくさんのディップ。  「オリジナル プレッツェル」はもちろん、「プレッツェル ドッグ」と合わせて食べれば、  お食事にもぴったりなボリュームに。 ■フレッシュフローズンレモネード(S:400円 M:450円)  AA一押しの「フレッシュレモネード」をスムージー風にアレンジ。  冷たくさっぱりとした喉ごしは、暑い夏のお出かけのお供にぴったり。  「フレッシュレモネード」同様、プレッツェルとの相性も抜群です!

【アンティ・アンズとは】
AAは、1988年に米国ペンシルバニア州ランカスターで生まれた、世界中で愛されるソフトプレッツェル専門店で、
世界23の国と地域で1100店舗以上を展開しています。日本には2010年11月に上陸し、2011年6月現在、
池袋東口店、秋葉原メトロピア店、二子玉川ライズS.C.店の3店舗をオープンしています。固いスナックタイプとは
違った、サクッとしながら中はふわっとした新食感や、プレッツェルを作る工程を目の前で見られるライブ感が話題となり、
日本国内でのプレッツェル累計販売数が6カ月で100万個を突破するなど、ご好評をいただいております。

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ