お客様の期待を超える満足感とおてごろ感で販売好調!「エッグチーズバーガー」「バーベキューポークバーガー」「チキンチーズバーガー」

日本マクドナルド株式会社

「おてごろバーガーズ」5,000万食突破!記念に「おてごろバーガー友達の数だけプレゼント!リツイートキャンペーン」も実施

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、レギュラーメニューとして販売している「おてごろマック」のバーガー「エッグチーズバーガー」「バーベキューポークバーガー」「チキンチーズバーガー」が、2016年4月29日時点で販売累計5000万食を突破しましたのでお知らせいたします。 「おてごろマック」は2015年10月26日(月)に、お客様のご予算とニーズに合わせて様々にお楽しみいただける魅力的な商品ラインナップとして登場いたしました。特にバーガーはボリュームがありながら単品200円(税込)、おてごろセット(バリューセット)はワンコインの500円(税込)という満足度とおてごろ感で好評いただいています。お客様からは、「200円でこのボリュームはお得」「おやつ時の小腹満たしに丁度良い」などのお声をいただいております。 また、ビーフパティを使った「エッグチーズバーガー」、ポークパティを使った「バーベキューポークバーガー」、チキンパティを使った「チキンチーズバーガー」と3種類のマクドナルド自慢のパティをバリエーション豊かに楽しむことができることもご好評いただいております。 「おてごろマック」が2015年10月26日(月)に登場して以来約半年で、5000万食を突破いたしました。ひとえにお客様のご支持のおかげであり、心より感謝申し上げます。 そしてこの度、お客様の多くのご支持のもとに5000万食を突破できたことを記念して「おてごろバーガー友だちの数だけプレゼント!リツイートキャンペーン」を実施いたします。マクドナルド公式Twitterアカウント「@McDonaldsJapan」が5月23日(月)20時に投稿するツイートを、リツイートいただいた方の中から抽選で5名様に、お友だち(Twitterのフォロワー)の数に応じた「おてごろバーガー無料お試し券」をプレゼントいたします。  (※最低保証人数50名分から、最大でフォロワー1000名分のおてごろバーガー無料お試し券をプレゼント) 是非お友だち皆で満足感とおてごろ感をお楽しみください。

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ