マッチ発売20周年キャンペーン企画 ビタミン炭酸『マッチ』青春ボトル甲子園

大塚食品株式会社

全国の高校生対象! 先着500校分のデザインを製品化・全国販売

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸部貞信)は、来年で20周年を迎えるビタミン炭酸飲料『マッチ』の20周年記念として、青春ボトル甲子園キャンペーンを実施します。全国の高校生から、マッチ製品ボトルデザインを募集※1し、先着500校分のデザインを製品化し全国販売いたします※2。 ※1.1高校1デザインのみ ※2. 2016年夏頃に全国販売 【キャンペーン概要】 ■キャンペーン名:ビタミン炭酸『マッチ』青春ボトル甲子園 ■応募期間:2015年12月1日(火)~2016年1月15日(金)23:59まで(郵送は必着) ■応募方法: 青春ボトル甲子園キャンペーンサイトより所定の応募用紙をダウンロードし、 デザイン案と必要事項を記入の上、データ応募もしくは封書にて郵送。 ■応募資格:全国の高校に在学中の学生の方(高等学校、及び高等専門学校) ■当選数:先着500校分のボトルデザインを製品化。 ■キャンペーンサイト:http://match-koshien.jp ■キャンペーンお問い合わせ先: ビタミン炭酸MATCHキャンペーン事務局(総合受付) TEL:0120-535-150(受付時間2016年3月31日(木)までの平日10:00~17:00) ※土、日、祝祭日、2015年12月28日(月)~2016年1月5日(火)を除く。 ※広瀬すずさん出演のラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!(TOKYO FM / JFN)』にて広瀬すずさんから告知CMをオンエア!(2015年12月14日から)

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ