若年層に人気の『マッチ』から大容量のペットボトルが登場 ビタミン炭酸飲料 『マッチ 1.5Lペットボトル』

大塚食品株式会社

~2015年3月23日(月)全国で新発売~

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸部貞信)は、ビタミン炭酸飲料『マッチ』の新ラインアップとして、『マッチ 1.5Lペットボトル』を3月23日(月)から全国で販売します。 『マッチ』は1996年の発売より、10代から20代前半の方に特に支持をいただいているビタミン炭酸飲料です。 このたび新たに大容量サイズとして発売する『マッチ 1.5Lペットボトル』は、「500mlでは足りない」、「部活の後に毎日飲んでいるので大きいサイズがほしい」といったお客様からのご要望に応え、ご家庭内のニーズにも対応します。 なお、『マッチ 500mlペットボトル』など既存のラインアップのパッケージもより炭酸感の伝わるデザインにリニューアルし、『マッチ 500mlペットボトル』、『マッチピンク 500mlペットボトル』は3月23日(月)より、その他の商品も順次発売いたします。また、女性をメーンターゲットに昨年発売した『マッチピンク 500mlペットボトル』は、これまで以上に女性にとっての飲みやすさを意識し、風味面でフルーツ感をアップさせ、一層おいしくリニューアルいたします。 消費者キャンペーンとして、高校生を中心とした10代、20代から人気の西野カナさんのライブチケットが当たる「ビタミン炭酸マッチ×西野カナ“with LOVE tour”LIVEチケットプレゼントキャンペーン」を2015年7月末日まで実施いたします。 【マッチ 商品ラインアップ】 <新発売> ・マッチ 1.5Lペットボトル(320円(税別)/1.5L) <パッケージリニューアル> ・マッチ 500mlペットボトル(148円(税別)/500ml) ・マッチピンク 500mlペットボトル(148円(税別)/500ml) ・マッチ 270mlペットボトル(120円(税別)/270ml) ・マッチ 480ml缶(120円(税別)/480ml) ・マッチ 350ml缶(120円(税別)/350ml) 【商品特長】 ・ほどよい甘さと爽やかな風味のビタミン炭酸飲料。 ・ゴクゴク飲める微炭酸。 【商品概要】 ■商品名 : 『マッチ 1.5Lペットボトル』 ■内容量 : 1.5L ■希望小売価格 : 320円(税別) ■発売日 : 2015年3月23日(月) ■販売エリア : 全国 ■販売チャネル : 量販店・コンビニエンスストア・一般小売店・ドラッグストア等

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ