若年層に人気の『マッチ』から、飲みきりサイズのペットボトルが登場
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸部貞信)は、ビタミン炭酸飲料『マッチ』の新ラインアップとして、『マッチ 270mlペットボトル』を10月1日(水)に全国で新発売します。
『マッチ』は1996年の発売以来、10代から20代前半の方に特に支持をいただいているビタミン炭酸飲料です。
このたび新発売する『マッチ 270mlペットボトル』は、「電車などでの短い移動の合間」や「冷えているうちに少しだけ飲みたい」といったシーンに最適な、持ち運びにも便利な飲みきりサイズのペットボトルです。なお今後、秋冬の季節でもおいしく飲める『マッチ』の味を広くお試しいただくため、メーンターゲットである高校生へのサンプリングも実施いたします。
【商品特長】
・ほどよい甘さと爽やかな風味のビタミン炭酸飲料。
・飲みきりサイズの小容量ペットボトル。
【商品概要】
■商品名:『マッチ 270mlペットボトル』
■内容量:270ml
■希望小売価格:120円(税別)
■発売日:2014年10月1日(水)
■販売エリア:全国
■販売チャネル:自動販売機・量販店・コンビニエンスストア・駅売店・一般小売店等
≪商品に関するお客様からのお問い合わせ先≫
大塚食品株式会社 お客様相談室
TEL:088-665-6550 (受付時間:月~金曜日9:00~17:00 ※祝日を除く)