ワッツオリジナルコスメブランド「fasmy」が関西コレクションが全面プロデュースするイベント「GAKUSEI RUNWAY 2024 SPRING & SUMMER」に出展

fasmyの商品体験や豪華景品が当たるガラポン抽選会、有名インフルエンサーとのトークショーなど多彩なイベントを開催

株式会社ワッツ(本社:大阪市中央区、代表取締役:平岡史生)は、2024年6月16日(日)に大阪リバープレイス/なんばHatchで開催される「GAKUSEI RUNWAY 2024 SPRING & SUMMER」において、オリジナルコスメブランド「fasmy」のブースを出展することをお知らせいたします。本イベントを通じて、「fasmy」の魅力をより多くの方々に直接体験していただく機会を提供いたします。 「GAKUSEI RUNWAY 2024 SPRING & SUMMER」へのブース出展
関西コレクションが全面プロデュースするイベント「GAKUSEI RUNWAY 2024 SPRING & SUMMER」は、日本最大級の女子学生参加型イベントです。

第3弾となる今回は開催規模を大幅拡大。約600名の女子学生ランウェイモデルが、予選と予選を勝ち抜いた大阪選抜モデルのステージをリバープレイスとなんばHatchにて1日で披露。過去最高動員数を目指しています。

また、全国最大級のインフルエンサー専用フリマ「RE FASHION MARKET」とコラボ開催を決定!フリマに参加するインフルエンサーは約37名!チェキ会やRE FASHION MARKETスペシャルステージも予定しています。


オリジナルコスメブランド「fasmy」の出展内容
株式会社ワッツは、オリジナルコスメブランド「fasmy」をより多くの方々に知ってもらうため、関西コレクションが全面プロデュースする日本最大級の女子学生参加型イベント「GAKUSEI RUNWAY 2024 SPRING & SUMMER」において以下の企画を実施予定です。

商品体験会
「fasmy」のコスメ製品を実際に手に取って試すことができる体験ブースを設置し、来場者が自由に製品を試せる環境を提供します。アンバサダーやスタッフが製品の特徴や使用方法について丁寧に説明し、お客様に最適な製品を提案します。

ガラポン抽選会
豪華景品が当たるガラポン抽選会を開催し、多くの来場者に楽しんでいただけるイベントを企画します。ガラポン抽選会では、「fasmy」の人気商品などが当たるチャンスを提供し、参加者に特典を用意します。

トークショー
有名インフルエンサー「中島結音」さんと、ワッツfasmyアンバサダーの「はなうた」さんによるトークショーを開催し、製品の魅力や使用感を直接お伝えします。トークショーでは、インフルエンサーが実際に使用した感想や美容に関するアドバイスを共有し、来場者とのインタラクティブな交流を図ります。


当日体験いただけるfasmyの商品ラインナップ(一例)
「GAKUSEI RUNWAY 2024 SPRING & SUMMER」でお試しいただけるfasmyの製品ラインナップには、以下の人気アイテムが含まれます。

fasmy つや肌スティック
一本でハイライトとしてもベースメイクとしても使用可能。
肌に自然な輝きを与え、健康的な印象を演出します。
※メイクアップ効果(による)

fasmy ジェルネイル
本来ベース・カラー・トップの​3ステップで完成させるジェルネルを、​本商品はベースコート・トップコートが不要で「1ステップ」で完成する点が最大の特徴です。​
​また、​​​​​​豊富なカラーを取り揃えておりキレイな仕上がりを体験いただけます。

fasmy アイシャドウパレット
メイクパレットは、華やかな見た目だけでなく、1つのパレットで何通りものメイクが楽しめると人気です。
涙袋アイシャドウパレットは、ふんわりとした涙袋を演出し、目元をより大きく見せる効果があります。
目元に自然な立体感をプラスします。
※メイクアップ効果(による)

fasmyブースの企画内容について
「GAKUSEI RUNWAY 2024 SPRING & SUMMER」のfasmyブースでは、上記の体験会やガラポン抽選会、トークショーの他にも、来場者が楽しめるさまざまな企画を用意しています。

特別なプレゼントに加え、限定クーポン配布なども計画中です。fasmyの製品を実際に手に取って試せるだけでなく、美容に関する情報交換の場としてもご利用いただけます。

また、他のブースでも最新のファッショントレンドをチェックできるランウェイショーやインフルエンサーとの交流イベントが行われます。特別な一日を、fasmyブースでの体験とともにお楽しみください。


fasmyについて
「fasmy」は、ワッツが展開するオリジナルコスメブランドで、「fast face first my」の意味を持ち、忙しい毎日を送る現代人に向けた時短かつ効果的なメイクアップ製品を提供します。

経済的にも手が届きやすい価格設定で、トレンドに敏感ながら高価なコスメに手を出せない層にも最適な選択肢を提案します。

このように、「fasmy」は、美容を通じて社会的な課題に取り組み、より多くの人々が自分らしさを表現できる世界を目指しています。



fasmyの主な4つの特徴
時短
忙しい朝でも簡単に、素早くメイクが完成(※当社比)。時間を有効に使いたい現代人に最適な製品です。

マルチタスク
一つの製品で複数の役割を果たし、持ち運びも便利。化粧ポーチの中身をスリムにできます。

コスパ
経済的に負担が少ない価格設定。美容へのアクセスをより多くの人に提供します。

スタイリッシュなデザイン
シンプルでおしゃれなデザインが特徴で、持ち歩きたくなるパッケージです。


中島結音さんのプロフィール
中島結音(なかしま ゆのん)さんは、人気インフルエンサーであり、ユニークなコンテンツで多くのフォロワーを持つタレントです。彼女は美容やファッションに関する情報を発信し、多くの若者に支持されています。彼女のInstagramアカウント(@yunon___1120)では、最新のトレンドや彼女のライフスタイルを紹介しています。

HP:https://uniiique.jp/talent/yunon-nakashima/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UClDQfg5TF_wBCvaxFZi8dHw
TikTok:https://www.tiktok.com/@yunon___1120
Instagram:https://www.instagram.com/yunon___1120/


はなうたさんのプロフィール
はなうたさんは、美容ブロガーとして知られており、美容やスキンケアに関する豊富な知識と実体験に基づくレビューが特徴です。彼女はInstagram(@hana_uta3)やX(@hana_uta3)で活動しており、多くのファンと美容情報を共有しています。彼女のブログは、詳細な製品レビューや美容に関するアドバイスが満載です。

HP:https://sites.google.com/view/hana-uta/
Youtube:https://www.youtube.com/@hanautakitchen3
X:https://x.com/hana_uta3
Instagram:https://www.instagram.com/hana_uta3/


株式会社ワッツの会社概要
株式会社ワッツは、1995年設立、大阪市中央区に本社を置く日用品・雑貨の卸小売業を主に行う企業です。全国に100円ショップ「ワッツ」「meets.」「シルク」「フレッツ」やファッション雑貨の「BuonaVita」「Tokino:ne」、ディスカウントショップ「リアル」を展開。オンラインストア「ワッツオンライン」を通じて、インターネット上でも商品の販売を行っています。


お問い合わせ先
会社名:株式会社ワッツ
代表者取締役:平岡 史⽣
所在地:〒540-0001 ⼤阪市中央区城⾒1丁⽬4番70号 住友⽣命OBPプラザビル5階
設⽴:1995年2⽉22⽇
資本⾦:4億4,029万円
URL:https://www.watts-jp.com/
事業内容:⽇⽤品・雑貨の卸⼩売業(主に100円ショップの運営)
問い合わせ:https://user.pr-automation.jp/pr-automation/coverage_request.php?key=XPTAyxXnwgN93ihyPXFJcQ%3D%3D
本件に関するお問合わせ先
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
会社名:株式会社ワッツ
担当:興梠 直樹(こうろぎ なおき)
メールアドレス:n-kourogi@watts-jp.com
電話:06-4792-3280
FAX:06-4792-3290
問い合わせ:https://user.pr-automation.jp/pr-automation/coverage_request.php?key=XPTAyxXnwgN93ihyPXFJcQ%3D%3D

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社ワッツ
ホームページ
https://www.watts-jp.com/
代表者
平岡 史生
資本金
44,029 万円
上場
東証プライム
所在地
〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見1丁目4番70号住友生命OBPプラザビル5階
連絡先
06-4792-3280

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所