ニジボックス、メーカー様向け、店舗での実売数に応じた“完全成果報酬型”販促サービスを本格展開。
- 株式会社ニジボックス
- 2014年06月05日
- 11:26
~コンビニ・GMSでの週販10%以上UPの事例多数!~
株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、コンビニ、GMS、スーパーの店頭での1週間当たりの販売数(週販)を確実にUPできる完全成果報酬型の店頭実売促進サービスを本格的に展開いたします。
●サービスの概要
・指定商品の購入に対して各種ポイント付与よるポイントバック型の販促キャンペーンです。
・キャンペーンは、数量限定、先着順の「特売」スタイルです。
・付与するポイントは、提携先の各種大手ポイント会社より選択可能です。
・数量、ポイント付与数はメーカー様が自由に設計可能です。
・告知はオンライン上で行い、ターゲット層に的確にリーチします。
・対象商品の購入者は、レシート画像をキャンペーンサイトよりアップロードしてキャンペーンに応募します。
・応募は、PC/スマートフォン両対応ブラウザより行えます。
・受付事務局(ニジボックス内)にてレシート画像のチェックを行い、先着順にポイントを付与します。
●料金体系
サイト制作費・運用費は不要です。キャンペーン経由での店頭実売数に応じた完全成果報酬型のサービスです。
●本サービスメリット
・店頭購入人数、ポイント付与額も自由に設計できるので、「先着2万名様、120円の△商品を購入したら、100ポイント付与」といった販促企画や、「先着5千名様、3本買ったら200ポイント付与」といったまとめ買い企画も実施できます。
・店頭での販売数に応じた成果報酬型サービスなのでリスクがなく、キャンペーンの正確な効果測定が可能です。
・「△チェーンでの週販を、○%UPさせたい」といったご要望に対応することができます。
・小売店様側との商談で、「店舗来店型キャンペーン」としてご説明することができます。
・来店+商品購入するサンプリング企画なので、流通様側にもメリットの大きい企画です。
・全国規模でも、流通チェーン様を絞ってでも、どちらでも実施できます。
・購買レシートを送る仕組みなので、流通様での手間をかけずに、スピーディーに実施できます。
・各アンケートも取得できるので、参加者の属性や商品イメージなど、明確な効果測定ができます。
今後も、ニジボックスは、店頭実売効果を最大化させるデジタルソリューションパッケージを開発して参ります。
- 本件に関するお問合わせ先
-
株式会社ニジボックス
松原 横山
104-0054:東京都中央区勝どき1-13-1イヌイビル・カチドキ4F
TEL:03-6705-9230 FAX:03-6705-0160
E-mail:kouhou@nijibox.co.jp