~ クランベリーの甘酸っぱさとホワイトミルク(*2)のまろやかな味わいのナッツバー ~
マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:後藤 真一)は、素材をまるごと使用したナッツバーブランド「BE-KIND(R)(ビーカインド(TM))」より、クランベリーの甘酸っぱさとホワイトミルク(*2)のまろやかな味わいが楽しめる「BE-KIND(R)(ビーカインド(TM))クランベリー & ローズ(*1) アーモンド」を、9月12日より全国のコンビニエンスストアで発売します。
「BE-KIND(R)(ビーカインド(TM))クランベリー & ローズ(*1)アーモンド」
「BE-KIND(R)(ビーカインド(TM))クランベリー & ローズ(*1) アーモンド」は、クランベリーの甘酸っぱさとホワイトミルク(*2)のまろやかな味わい、そして、ローズのエディブルフラワー(*1)(食用花)をトッピングすることで、華やかな見た目と花の香りも楽しめるバータイプのナッツバーです。素材由来のタンパク質を含み、食物繊維も豊富なため、健康を意識している方にぴったりのスナックです。
「BE-KIND(R)(ビーカインド(TM))クランベリー & ローズ(*1) アーモンド」は、全国のコンビニエンスストアで販売予定です(全国のセイコーマート、セブン-イレブン、NewDays、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン)。
この製品の発売により「BE-KIND(R)(ビーカインド(TM))」は、バータイプ、プチサイズ合わせて全8製品のラインアップとなり、健康とおいしさの両立を目指し、「カラダ」だけでなく「ココロ」にも優しいナッツバーの新しい味わいを提供します。
*1ハマナス花弁(バラ科バラ属)使用
*2脱脂粉乳、全粉乳使用
<製品特長>
「BE-KIND(R)(ビーカインド(TM))クランベリー & ローズ(*1) アーモンド」
・ローズのエディブルフラワー(*1)(食用花)をトッピングしました。
・素材由来のタンパク質を含み、食物繊維が豊富です。
・ナッツなどの素材を大きく裁断し、できるだけまるごと使用しているため、満足感が続きます。
・甘さを極力抑えています。
・塩味を極力抑えています。
製品概要
BE-KIND(R)(ビーカインド(TM))(**1)について
「BE-KIND(R)(ビーカインド(TM))」は、「人々を少しでも優しい気持ちにしたい」という思いをもとに2004年に誕生した、おいしくて、カラダに優しい素材が見える低GIナッツバーです。製品には、厳選されたナッツをまるごと使用。自然でほんのりした甘さと、素材本来の味わいがお楽しみいただけます。また、おいしくて健康的なだけではなく、「社会を優しくする」をミッションとし、たくさんの人々に優しい気持ちになってもらうことを目指しています。
日本には「BE-KIND(R)(ビーカインド(TM))」として2020年4月に初上陸し、2023年7月には日本での出荷数の累計が2,400万個を突破(**2)。ナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー(TM)」として、多くの皆様にご愛顧いただいています。
「BE-KIND(R)(ビーカインド(TM))」のブランドサイトは、
https://jp.bekindsnacks.com/
**1 米国で「KIND(カインド)」として展開するブランドを、日本では「BE-KIND(R)(ビーカインド(TM))」として取り扱っています。
**2 2020年4月~2023年7月までの出荷数の累計
マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは1975年に設立し、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ(R)やM&M’S(R)、BE-KIND(R)(ビーカインド(TM)など)を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン/ウィスカス(R)、シーザー(R)、シーバ(R)、プロマネージ(TM)、アイムス(TM)、ペディグリー(R)等のトップブランドや、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)などの主にペット専門店で扱われているブランドを展開しています。ホームページは、
http://www.marsjapan.co.jp
親会社のマース インコーポレイテッドは、世界80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約450億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約14万名。ホームページは、
http://www.mars.com