ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社アルシュ (本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:鈴木 欣昭)の松下専務をお迎えし、「店販売上を月1千万円以上!~これからの美容室の在り方~」 (定員:100名/無料)を8月7日(月)に開催いたします。(申し込み先:
https://biz.fancrew.jp/seminar20230807_contact?=pr1)
実施概要
皆様のサロンでは店販の売り上げはいかがでしょうか。
商品を何も置いていないというサロンは少ないと思いますが、オーナー様からは「押売りして失客するくらいなら店販は積極的に売らない」、「売りたいんだけどスタッフが嫌がる」、「自社商品を開発したのに在庫が溜まってしまっている」など、お客様やスタッフのために商品を販売しているが、なかなか結果につながらないという声もよく聞きます。
人口減少や競合サロン増加もあり、新規客獲得も簡単ではない状況で、これ以上売上を伸ばしていけるのか不安に思うオーナー様も多いのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、店販を中心に顧客の満足度を上げながら、スタッフの生産性やアシスタントの活用法や店販の教育方法をお伝えいたします。ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
- 店販品をスタッフが売れるようになる方法を知りたい
- アシスタントの生産性を上げたい
- これからの美容室の在り方を考えたい
セミナー詳細
登壇者
【講師】
株式会社アルシュ
取締役専務 松下 有希子 氏
大阪市で8店舗を展開するアルシュを牽引するネクストリーダーは、取締役専務の松下有希子さん。
スタイリスト、マネジメントに転身し多彩なスキルを身につけてマルチに活躍。後進に女性リーダーとして背中を見せている。
目下、顧客のため、スタッフのためにスキンケア事業という新しい柱の構築をめざす彼女の取り組みに密着。
【ファシリテーター】
株式会社ファンくる
営業本部 モニター営業部 サロンサポートチーム
マネージャー 黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
-----------------------------------------
【ファンくるについて】