デジタル技術の浸透、SDGs目標への挑戦、コロナ禍での体験を通し、
"今"生活者としての私達は多様なライフスタイル、価値観の中で生活を
共にしています。
そのような中で、私達との接点が最も身近かつ、変革の影響を受け
やすい店舗経営においては、お客様の行動やインサイトからの現場体験設計は
最も重要な課題のひとつと言えます。
今回の講演では、日本マクドナルド様をお招きし、お客様起点の
店舗体験設計をご講演いただきます。
注意事項
- 本セミナーは、Zoomを利用します。お申し込みいただいたお客様へ、
後日、開催URLをご連絡いたします。
- お申し込みをいただいたお客様にてオージス総研、登壇企業様と
競合の企業様は視聴をお断りさせていただく場合もございます。
- 満席または申し込み前日正午に受付を終了させていただきます。
- 講演内容、タイムスケジュールなど、予告なく変更になる場合がございます。
- この記事に掲載されている内容、および製品仕様、所属情報(会社名・部署名)は
公開当時のものです。予告なく変更される場合がありますので、
あらかじめご了承ください。
お申込みURL
https://www.ogis-ri.co.jp/cgi-bin/ogis/seminar.cgi?CATEGORY_ID=6676
セミナー概要
開催日: 2023年08月02日(水)
時間: 13:30~14:20
主催: 株式会社オージス総研 行動観察コンサルティング
参加対象者:
施設・店舗運営、住宅建築、接客・サービス業、メーカー、交通、流通小売業界の方
コミュニケーション、CX、マーケティング、販促、空間設計、事業企画分野にて
ご関心のあられる方
定員: 100名
参加費: 無料
プログラム ※ 内容・時間などは、告知なく変更されることがございます。
13:15~13:30 受付
13:30~13:35 登壇者ご紹介
13:35~14:05
お客さまの店舗体験から考える「マクドナルドの店内ビジュアルマーチャンダイジング」
日本マクドナルド株式会社 マーケティング本部 マーチャンダイジング担当マネジャー 手嶋克宏氏
マクドナルドでは、1日の時間帯や店舗形態ごとに、それぞれで利用されるお客さまが
求めるニーズや世の中の変化に合わせて、店内のビジュアルマーチャンダイジング※を
効果的に変化させ続けています。その活動の一部をご紹介いたします。
※商品の魅力を視覚的にお伝えすること。
14:05~14:20 質疑応答
お申込みURL
https://www.ogis-ri.co.jp/cgi-bin/ogis/seminar.cgi?CATEGORY_ID=6676