クロスプラス株式会社のPRオートメーション導入事例を公開

~メディアリスト管理や既読の見える化で「経営に資する広報」をサポート~

広報PRのデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するプラップノード株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:渡辺幸光、以下 プラップノード)は、創業71年の歴史を持つアパレル会社「クロスプラス株式会社」のPRオートメーション導入についての事例記事を公開いたしました。



老舗アパレル会社のクロスプラス株式会社様は、近年では従来得意としてきた女性向け衣料品の領域だけでなく、非アパレル領域の事業も拡大し続けています。大ヒットを記録した「パステルマスク」や“推し活”のためのアイテムなど、ユニークな商品開発が注目を集めるなか、新商品ごとの新たなメディア開拓に奔走しているのが、広報の松永さん。

ECや新規事業の売上に繋がるような露出を獲得するために活動する一方で、商品ごとに狙うべき媒体が異なる難しさも感じていました。そんな課題に対して「PRオートメーション」導入でどのような影響があったのか。その活用法を伺いました。

◆詳細はこちら
売上直結を目指す「経営に資する広報」実践の秘訣とは
https://pr-automation.jp/case/sell-up/2851/

◆目次 https://user.pr-automation.jp/table_img/1800/69978/69978_web_1.png

◆会社概要 https://user.pr-automation.jp/table_img/1800/69978/69978_web_2.png
本件に関するお問合わせ先
【 本件に関するお問い合せ先 】
プラップノード株式会社 桃井・川畑
TEL:03-4570-3150 Mail:info@pr-automation.jp

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この企業の情報

組織名
プラップノード株式会社
ホームページ
https://www.prapnode.co.jp/
代表者
渡辺 幸光
資本金
20,000 万円
上場
非上場
所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-12G-7ビルディング9階
連絡先
03-4570-3150

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