~ 3月30日(木)~4月2日(日)、於 東京ビッグサイト ~
マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:後藤 真一)は、人とペットのより良い暮らしのためのライフスタイルを提案する日本最大規模のペットのイベント、第12回「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~(一般社団法人ペットフード協会、一般社団法人日本ペット用品工業会、メッセフランクフルト ジャパン株式会社主催)」に3月30日(木)~4月2日(日)の4日間出展します。マース ジャパンのブースでは、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)、シーザー(R)のドッグフード、キャットフードのブランドの製品紹介と、マース ジャパンの「ペットのためのより良い世界」の実現に向けた取り組みの紹介を実施します。また、ブースに来場した方向けに、「ぺとらば」(
https://www.pet-lovers.jp/)の会員登録をすると抽選でニュートロ(TM)・グリニーズ(TM)製品の詰め合わせが当たるプレゼントキャンペーンや、Instagramのアカウントをお持ちの方を対象に、ブースのパネルを撮影してInstagramに投稿すると「グリニーズ(TM) デイリーサプリメント」を差し上げるイベントを実施します。
もうすぐ100周年を迎える(*1)「ニュートロ(TM)」コーナーでは、今春発売した猫用ドライフード「猫用 シュプレモ(TM)」と昨秋発売した犬用フリーズドライ入りドライフード「ニュートロ(TM) プレミアムブランド」を展示し、製品特長をご紹介します。また、「グリニーズ(TM)」コーナーでは、今春発売するグリニーズ(TM)初となるサプリメント「グリニーズ(TM) デイリーサプリメント」を展示し、製品特長をご紹介しています。
*1: ニュートロ(TM)は2026年に100周年を迎えます。
なお、今回の出展を記念して、ニュートロ(TM)公式通販(
https://marspetcare.jp/)では、インターペット開催期間中に会員登録した方には1,000ポイントをプレゼント、購入していただいた方にはポイントが10%アップするキャンペーンも実施しています。ぜひこの機会にご利用ください。
2011年に初開催されたインターペットは今年で12回目の開催となります。マース ジャパンは、ペットの暮らしをより豊かにする最新のライフスタイルを提案する趣旨に賛同し、今回で11回目の出展となります。
マース ジャパンは、インターペットへの出展によるコミュニケーションを通じて、ペットケア事業の使命「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を推進してまいります。
<「インターペット2023」 開催概要>
名称 :「インターペット 2023」
テーマ :人とペットの豊かな暮らしフェア
会期 :2023年3月30日(木)~4月2日(日)(31日(金)~2日(日)は一般に公開)
開催時間:10:00~17:00
会場 :東京ビッグサイト東ホール(東京都江東区有明3-11-1)
マース ジャパン ブース B016(東2ホール)
主催 :一般社団法人ペットフード協会、一般社団法人日本ペット用品工業会、メッセフランクフルト ジャパン株式会社
入場券 :【前売り券(税込)】
1日券(駐車場付き)(10:00-17:00):4,500円
*1枚に対して1人分の入場券と車1台分の駐車枠が含まれます。
1日券(10:00-17:00): 1,500円
午後券(13:00-17:00):700円
*13:00まではご入場できませんのでご注意ください。
公式サイト:
https://interpets.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja.html
マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは1975年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ(R)やM&M’S(R)、BE-KIND(R)(ビー・カインド(R))など)を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン(R)ウィスカス(R)、アイムス(TM)、シーザー(R)、シーバ(R)、ペディグリー(R)等のトップブランドや、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。国内従業員数は約320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約450億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約14万名。ホームページは、
http://www.marsjapan.co.jp