ウォール・ストリート・ジャーナル日本版(以下、WSJ)は、2月14日(金)から3月6日(木)までの期間中、株式会社バーニーズ ジャパン(本社:東京渋谷区)とのコラボレーションキャンペーンを実施します。
期間中は、バーニーズ ニューヨークの新宿店・銀座店のショーウィンドウがWSJオリジナルのデザインに装飾されるほか、店頭では自分の顔写真を撮影し、WSJオリジナルの点描画に加工・シェアすることができる「WSJ Stipple(点描画)アプリ」を体験いただけます。なお、このアプリをご利用いただいたすべての方に、ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)の4週間無料試読をご案内いたします。
加えて、以下のウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)の購読・試読キャンペーンも実施しておりますので、是非バーニーズ ニューヨーク新宿店・銀座店までお越し下さい。
<概要>
期間: 2014年2月14日(金)-3月6日(木)
場所: バーニーズ ニューヨーク新宿店・銀座店
期間中、ショーウィンドウがWSJオリジナルのデザインになります。また、顔写真を撮影し、オリジナルの点描画に加工できる「WSJ Stipple(点描画)アプリ」(右図参照)もお楽しみいただけます。
ウェブサイト:
http://jp.wsj.com/sp/campaign/bny/
<WSJ 購読キャンペーン>
期間中にバーニーズ ニューヨーク新宿店・銀座店で一回のお買い物で10,000円 以上お買い上げの方には、ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)を特別料金:1,200円で12週間ご購読頂けるキャンペーンを実施します。なお、ご購読された方は、バーニーズ ニューヨーク監修のWSJオリジナルハンカチがもらえるダブルチャンス!プレゼントキャンペーンにもご登録いただけます。
<WSJ 試読キャンペーン>
期間中にバーニーズ ニューヨーク新宿店・銀座店で一回のお買い物で2,000円以上お買い上げの方には、ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)の4週間無料試読をプレゼントします。
【バーニーズ ニューヨークについて】
バーニーズ ニューヨークは1923年、マンハッタンの7番街17丁目にバーニー・プレスマンによって設立。メンズ、ウィメンズのウェアやアクセサリー、シューズを主体に、テーブルウェアやステーショナリーまで幅広いアイテムを取り揃えています。品揃えの豊富さは百貨店にも匹敵するほどですが、商品一点一点はどれも「バーニーズテイスト」すなわちバーニーズ ニューヨークらしいものであるかを基準にセレクトされており、日本の百貨店やセレクトショップとは一線を画する世界有数のスペシャリティストアとして知られています。商品は、バーニーズ ニューヨークのオリジナルブランドとヨーロッパやアメリカ、日本などのデザイナーブランドにより構成され、全商品の約70%がイタリアを中心とした直輸入品です。買い付けには、先見性が高く鑑識眼の確かな、アメリカと日本の商品担当者が共同であたっています。商品ばかりでなく、店舗やディスプレイ、接客サービス、宣伝が一体となって醸しだす高級で洗練された独特な雰囲気が、他にはない新鮮な発見とくつろいだ心地よい時間を提供し、大人の、しかも男性と女性がいっしょにショッピングを楽しめる空間をつくりだしています。特に接客サービスについては、自宅にお客様をお招きした時と同様、ハートフルで洗練されたおもてなしを心掛けています。
【ウォール・ストリート・ジャーナルについて】
ウォール・ストリート・ジャーナルは世界で220万人以上の購読者を持つ有数の経済メディアです。それぞれの地域でアジア、ヨーロッパ版を発行する他、WSJ.com は、オンラインで金融ビジネス情報・分析記事を配信しており、世界で100 万人以上の購読者と、月3,600 万人のユニークビジターを獲得しています。そのほか、MarketWatch.com, Barrons.com, SmartMoney.com などの専門サイトに加えて、日本語、中国語など9ヵ国語で展開しています。
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