ロールス・ロイス・モーター・カーズ、2021年のグローバル・ディーラー・オブ・ザ・イヤーに東京を選出


2022年5月16日、東京
- コーンズ・モータース株式会社が運営するロールス・ロイス・モーター・カーズ東京が、グローバル・ディーラー・オブ・ザ・イヤー2021のタイトルを獲得
- 同社のチームがセールス、オーナーシップ・サービス、ビスポークの各分野で卓越した成績を収めたことを評価
- ロールス・ロイスの本拠地グッドウッドで開催される毎年恒例のワールド・ディーラー・カンファレンスでのハイライト
- ロールス・ロイス・モーター・カーズ東京はさらに、プロビナンス・ディーラー・オブ・ザ・イヤー2021、ビスポーク・ディーラー・オブ・ザ・イヤー2021の、2つのタイトルを受賞



「当社のディーラー・パートナーの皆様の重要性や、ワールドワイドなロールス・ロイス・ファミリーの一員として、ロールス・ロイスのビジネスに貢献していただいていることについては言うまでもありません。世界中の国々で、皆様はその地域特有の知見、比類ない経験、そして専門的能力を駆使して、お客様との深く持続的な関係を育み、わたくしたちに常に高い評価をもたらしてくれている模範的な個別のサービスを提供してくださっています。2年ぶりの再会を果たし、ロールス・ロイスの本拠地に敬愛する皆様をお迎えすることができ、とても喜ばしく光栄に思います。わたくしはこの賞を直接お渡しできることを嬉しく思っています。また受賞者の皆様には心からの感謝とお祝いを申し上げます。」
ロールス・ロイス・モーター・カーズ最高経営責任者、
トルステン・ミュラー・エトヴェシュ


「ロールス・ロイス・モーター・カーズ東京は、極めて高い水準のサービスを提供し、ブランド・アンバサダーとして日本のお客様に対して深い献身を捧げてくださっています。チームの皆様は、信頼関係を維持するためにこの困難な1年間、非常に頑張ってくださいました。皆様の献身と努力に感謝いたします。」
アジア太平洋地域担当ディレクター、アイリーン・ニッケイン

「コーンズ・モータースを代表し、グローバル・ディーラー・オブ・ザ・イヤーという最高の賞を授かりましたことを、たいへん嬉しく思います。わたくしたちの企業理念は、常に最高のラグジュアリー・プロダクトを提供するだけでなく、最高の顧客満足度を提供することにあります。」
最高執行責任者、箭内 悠一



ロールス・ロイス・モーター・カーズは、毎年恒例のワールド・ディーラー・アワードを開催し、過去1年間の国際ネットワークにおけるディーラーの優れた貢献および功績を称えました。

式典では、コーンズ・モータース株式会社が運営するロールス・ロイス・モーター・カーズ東京が、「グローバル・ディーラー・オブ・ザ・イヤー2021」のタイトルを獲得しました。

授賞式は、世界各地から約250名の仲間が集まる、年に一度のワールド・ディーラー・カンファレンスのハイライトです。参加した代表者たちは、5日間にわたるこの式典で1年間を振り返り、戦略や業績について議論をし、最新情報を入手し、将来の活動やイベントについての展望を話し合います。

ワールド・ディーラー・カンファレンスは毎年開催地を変え、2022年はロールス・ロイスの本拠地グッドウッドで開催され、2020年の新型コロナウイルスの世界的大流行に伴う規制以来、初の対面式カンファレンスとなります。過去2年間、ディーラー各社は、世界の5つの地域のそれぞれが主催する一連のバーチャルイベントで「オンライン会議」を行ってきました。

グローバル・アワードは、ロールス・ロイス最高経営責任者のトルステン・ミュラー・エトヴェシュとセールス&ブランド・ディレクターのヘンリック・ウィルヘルムスマイヤーから授与されました。また地域別アワードは、ロンドンで行われた特別式典で、アジア太平洋地域担当ディレクターのアイリーン・ニッケインから授与されました。

ロールス・ロイス・モーター・カーズ東京はさらに、世界で最も憧憬されるラグジュアリーブランドの魅力を提供してきたことを評して、プロビナンス・ディーラー・オブ・ザ・イヤー2021、ビスポーク・ディーラー・オブ・ザ・イヤー2021の、2つのタイトルを受賞しました。

コーンズ・モータース株式会社は、1964年以来ロールス・ロイスの正規販売店として長年にわたりロールス・ロイスとの関係を築いてきました。2020年には、ロールス・ロイス・モーター・カーズ東京が「リージョナル・ディーラー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しています。同ディーラーは、ロールス・ロイス・ブランドの中核を成す特別なお客様を大切にし、お客様至上主義へのビジネスの継続的な献身をサポートします。

- 以上 -



編集者の皆様へ
ロールス・ロイス・モーター・カーズはBMWグループの完全子会社であり、航空機用エンジンや推進システムを製造するRolls-Royce plc(ロールス・ロイス・ピーエルシー)とは完全に別会社です。英国ウエスト・サセックス州グッドウッドにあるロールス・ロイス・モーター・カーズの本社および製造工場では2,000名以上の熟練した男女が働いており、世界で唯一、当社の極めて上質な自動車を手作業で製造しています。

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
ロールス・ロイス・モーター・カーズ 日本オフィス
ホームページ
https://www.rolls-roycemotorcars.com/ja_JP/home.html
上場
非上場
所在地
〒105-7308 東京都東京都港区東新橋1-9-1東京汐留ビルディング8階

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所