爽やかな季節にぴったりの人気の“ごろっとももシリーズ”が今年も登場!ベリーのさわやかな酸味がアクセント“McCafe by Barista(R)“「ももとフランボワーズのフラッペ」

定番人気「もものスムージー」
4月27日(水)から期間限定販売!


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、専任バリスタが 「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista(R)”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、「ももとフランボワーズのフラッペ」「もものスムージー」の2種のドリンクを4月27日(水)より期間限定で販売いたします。

“McCafe by Barista”では、デザート感覚でお楽しみいただけるフラッペやスムージーなどのドリンクがお客様から大変ご好評いただいております。「もものスムージー/フラッペ」は、2015年の初登場以来、毎年多くのお客様にお楽しみいただいている人気の期間限定商品ですが、今年は「もものフラッペ」の味わいが新たにリニューアル。フランボワーズソースを組み合わせることで、ももの甘さとフランボワーズのほどよい、さわやかな酸味が口に広がり、初夏の気温が高くなる時期にもお楽しみいただける味わいに仕上げました。ぜひほっと一息つきたいときや自分へのご褒美に、ももづくしのひと時をお楽しみください。

「もものスムージー」は、白桃と黄桃とネクタリンの3種類のももの果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉が入ったソースをトッピングした一品です。口に入れた瞬間に、白桃のジューシーで上品な甘さと黄桃の濃厚な甘さ、ネクタリンのとろける甘酸っぱい味わいが1つになった奥行きのある味わいで、ごろっとした白桃の果肉がももの香りを一層引き立てます。
また「もものスムージー」では、プラス60円(税込)で、ごろっとした白桃の果肉入りソースのトッピングを2倍にカスタマイズいただけます。さらに果肉感たっぷりなもものスムージーをご堪能ください。
「ももとフランボワーズのフラッペ」は、白桃と黄桃とネクタリンの3種類のももの果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉が入ったソースとクリーミーでふわふわなホイップクリーム、さらにフランボワーズソースを新しくトッピングしました。トッピングのホイップクリームとフランボワーズソースに3種類のもものスムージーが合わさることでクリーミーな風味や食感の変化もご堪能いただけます。ももの甘さとフランボワーズソースのさわやかな酸味のコンビネーションが初夏にぴったりの一品です。

【商品ページ】https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/peach-series/

マクドナルドはこれからも、専任バリスタによる本格カフェコーナー“McCafe by Barista”にて、高品質かつお得感あるカフェメニューと魅力的なスイーツメニューをご提供してまいります。
本件に関するお問合わせ先
マクドナルド公式ホームページ https://www.mcdonalds.co.jp/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
日本マクドナルド株式会社
ホームページ
http://www.mcdonalds.co.jp/
代表者
日色 保
資本金
10,000 万円
上場
(旧)JASDAQ
所在地
〒163-1339 東京都東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー
連絡先
0120-010-916

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所