トリンドル玲奈さんがパステルカラーの鏡の世界に入った?! 「つけても外しても、勝利するマスク」新CMを4/15(金)公開

販売累計1億枚突破の人気3Dカラーマスク「PASTEL MASK」

URL:https://youtu.be/n3FJ6gXTcNE

 創業70年で培ってきたアパレル開発を起点としたライフスタイルプロデュースカンパニー・クロスプラス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山本 大寛)は、3Dカラーマスク「PASTEL MASK(パステルマスク)」のイメージキャラクターに女優・モデルとして活躍するトリンドル玲奈さんを起用し、新CMを2022年4月15日(金)より関東、関西圏で放映開始いたします。この他、公式サイト等や各種広告への展開を予定しています。



PASTEL MASKは、2020年5月に発売開始し、販売累計1億枚(2021年10月時点)を突破している3Dカラーマスクです。肌ざわりがよく快適な素材と、顔にフィットする3次元立体構造で多くのお客様にご好評いただいております。この度、トリンドル玲奈さんを起用した新CMを制作いたしました。

PASTEL MASKの特長である肌に優しい素材で、マスクを外した後も艶やかな素肌を実現できる点を訴求するために、肌が綺麗でありイメージにあうトリンドル玲奈さんを起用させて頂きました。また、幅広い年齢層から支持されるトリンドル玲奈さんの強い影響力で、より多くの方々にPASTEL MASKを知って頂きたいと思っております。(PASTEL MASK公式サイト:https://pastelmask.net/

< CM概要 >
タイトル :『つけても外しても、勝利するマスク』篇(30秒/15秒)
出演 :トリンドル玲奈さん
放送開始日 :2022年4月15日(火)
放映エリア :関東、関西圏
  CM15秒ver. :https://youtu.be/UcRHowEeyoc
  CM30秒ver. :https://youtu.be/n3FJ6gXTcNE

< ストーリーボード >
PASTEL MASKを想起させるパステルカラーの空間でトリンドル玲奈さんが鏡を見ながらPASTEL MASKをつけていると、鏡の中が突然動き出します。鏡の中のトリンドル玲奈さんが、PASTEL MASKはファッション性だけではなく肌にやさしいと話し、マスクを外してもイキイキとした表情に。「つけても外しても、勝利するマスク」と一言。最後に、4月15日(金)より順次発売の不織布・COOLタイプも紹介されます。トリンドル玲奈さんがオシャレにマスクを着けて笑顔になる様子が描かれています。


< CM制作者コメント >
「ポップで楽しげなトーンで、トリンドル玲奈さんのキュートさを前面に押し出しました。美術セットは、パステルマスクのファッション性と、カラーバリエーションの豊富さを表現したカラフルなものにし、カラーバリエーションが豊富な点を訴求。さらに肌にやさしいから、マスクをつけても外してもいい自分でいられるということを「つけても外しても、勝利する」というコピーで表現しました。トリンドルさんのチャーミングな表情と、思わず気分があがるパステルな世界観にご注目ください。」

< トリンドル玲奈さんプロフィール >
1992年1月23日生まれ。オーストリア・ウィーン出身のA型。慶應義塾大学環境情報学部卒業。インスタグラムのフォロワー数は170万人を超え、男女ともに多数のファンを抱えている。女優としても幅広い作品に出演。映画初主演を務めた映画「リアル鬼ごっこ」では第19回ファンタジア国際映画祭・最優秀女優賞を受賞。「ひるおび!」(TBS)レギュラー出演中。

今年30歳を迎え、1月23日に自身2作目となる写真集「あいまい」を発売した。4月からは、日本テレビシンドラ「受付のジョー」に花房カレン役で出演する。

< トリンドル玲奈さんコメント >
―トリンドル玲奈さんが好きなカラーを教えてください。

「ベージュです。白っぽい洋服を着ていたときに合わせたのですが、他のマスクにはない色合いで物凄く使いやすいなと感じました。それとローズピンクも洋服に合わせやすく肌なじみも良くお気に入りです。」

―マスク生活が続く中でメイクやファッションを変えるなど、変化はありましたか?
「変化はありましたね。その日のファッションに合わせてマスクを選ぶなど、自分の中で楽しみを作るようにしています。マスクもファッションの一部としてトータルコーディネートをするようになりました。メイクはマスクをつけるということで見える部分見えない部分が変わってくるため、ナチュラルを意識しています。ちなみにマスクをしていてもリップはする派です。」

―少しでも元気に明るい気持ちになれるカラーマスクとしてパステルマスクは発売しましたが、“おうち時間”を楽しく過ごすために、最近ハマっていることや新たに始められたことなどありますか?
「おうち時間が増えたので、気分がリラックスできるフロアランプや照明、肌触りの良いブランケットを買ってみたりとおうち時間を充実させています。食事関連では、美味しいお店のお取り寄せをするなどの楽しみも作っていますね。あと、良く寝るようになりました(笑)」

< PASTEL MASLの特長 >
1.パステルマスクはサラサラと肌に優しい素材を使用

ストレッチとクッション性のある三層構造の生地で、肌ざわりがよく快適なつけ心地です。

2.顔にピタッとフィットする3次元立体構造
顔にぴったりフィットするので、鼻や頬の間に隙間ができにくいので安心。
また3D立体構造の為、熱がこもりにくく息がしやすくなっています。

3.耳が痛くなりにくいカーブ形状
マスクの形状を頬骨のラインに沿うようにカーブさせることで、耳が痛くならない優しい着け心地。

4.洗えるから繰り返し使えてeco(エコ)
洗濯してもシワにならず型崩れしないから、繰り返し洗濯することで長くお使いいただけます。
(10回洗濯を目安にご使用ください)

5.色がたくさんあって、家族で使える4サイズ展開
人気のパステルカラーからベーシックな白や黒まで自分の好きな色に合わせてコーディネートを楽しめます。顔のサイズや着け心地に合わせて家族に合ったサイズを選ぶことができます。

■パステルマスク公式URL https://pastelmask.net/

■販売サイト情報
販売サイト名:クロスプラス運営オンラインストア「クロスマルシェ」
URL:https://www.crossplus.jp/Page/feature/crossmarche/pastelmask/

<クロスプラス 会社概要>
会社名 :クロスプラス株式会社
代表者 :山本 大寛
所在地 :〒451-8560 愛知県名古屋市西区花の木3-9-13
URL :https://www.crossplus.co.jp

<クロスプラスについて>        
婦人服を中心とした衣料品・生活用品/雑貨の企画/製造/販売を手掛けるライフスタイルプロデュースカンパニーです。創業70年間の婦人服製造卸で培った販売店ネットワークから得る生活者の声から、一人ひとりの心身豊かな生活をデザインしていくウェルビーイングの実現に向けたニューノーマル時代に必要とされる商品を販売しています。さらに、生活者である社員からのアイデアを募る「新商品検討会」を定期開催しており、デザイナー・パタンナー・MD・営業の横断的なチーム編成であるディビジョン制を敷いていることにより、スピーディーな商品開発が強みです。社員一人ひとりの個性や能力をクロスし、お客様にプラスアルファの価値をご提供し続けてまいります。

■本商品に関するお問い合わせ先
クロスプラス株式会社
メールアドレス:mask24@crossplus.co.jp
※大変恐れ入りますが、メールでのお問い合わせのみとなりますので、ご了承ください。




















本件に関するお問合わせ先
■本商品に関するお問い合わせ先
クロスプラス株式会社
メールアドレス:mask24@crossplus.co.jp
※大変恐れ入りますが、メールでのお問い合わせのみとなりますので、ご了承ください。

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
クロスプラス株式会社
ホームページ
https://www.crossplus.co.jp/
代表者
山本 大寛
資本金
194,400 万円
上場
(旧)東証2部,名証2部,東証スタンダード
所在地
〒451-8560 愛知県名古屋市西区花の木3丁目9-13
連絡先
052-532-2211

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所