『おそ松さん』の限定プライズ 6つ子のぬいぐるみ・マスコットが3月25日(金)より展開開始

~世界に3セットしかないぬいぐるみコンプリートセットが当たるTwitterキャンペーンも開催~

株式会社イオンファンタジー(本社:千葉県千葉市、代表取締役社長:藤原徳也、以下、当社)は、赤塚不二夫の「おそ松くん」を原作としたTVアニメで、まもなく映画が公開される『おそ松さん』のプライズゲーム用景品2アイテムを「モーリーファンタジー」「PALO」をはじめとするアミューズメント施設、オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」において当社限定のデザインで3月25日(金)より順次展開いたします。
◆詳細はこちら:https://www.fantasy.co.jp/molly-fantasy/prize/#OSM
『おそ松さん』とのコラボを記念し、モーリーファンタジー公式 Twitterで世界に3セットしかない「うつぶせパジャマぬいぐるみ(おやすみVer.)6種類コンプリートセット」が当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします。

  • 6つ子のイメージカラーの衣装を着た限定のぬいぐるみとマスコット
「おそ松くん」に登場する6つ子が成長して大人になった様子が描かれたTVアニメ『おそ松さん』の限定プライズ「うつぶせパジャマぬいぐるみBIG」、「マスコットキーチェーン」の2アイテム12種類を展開します。
それぞれイメージカラーが入った衣装を着用しており、キャラクターの表情までこだわったイオンファンタジーでしか手に入らないプライズゲーム専用景品です。

「おそ松さん」 プライズゲーム用景品 概要
景  品:うつぶせパジャマぬいぐるみBIG 全6種
     マスコットキーチェーン 全6種 
展開期間:2022年3月25日(金) ~ 無くなり次第終了
店  舗:モーリーファンタジー、モーリーファンタジーf、
     PALO、PRIZE SPOT PALO(プライズスポットパロ)、
     オンラインクレーンゲーム モーリーオンライン
  
「おそ松さん」 プライズゲーム用景品
イメージカラーのパジャマを着て、ナイトキャップを被ったぬいぐるみ
おそ松(赤)、カラ松(青)、チョロ松(緑)、一松(紫)、十四松(黄)、トド松(ピンク)

うつぶせパジャマぬいぐるみBIG 全6種
よこ25cm



イメージカラーのつなぎを着たボールチェーン付きマスコット
おそ松(赤)、カラ松(青)、チョロ松(緑)、一松(紫)、十四松(黄)、トド松(ピンク)

マスコットキーチェーン 全6種
たて12cm


  • 世界に3セットしかない! 「うつぶせパジャマぬいぐるみ(おやすみVer.)6種類コンプリートセット」が当たるTwitterキャンペーンを開催中!
モーリーファンタジー公式Twitterをフォローし、指定ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で3名さまに約15cmの大きさの「うつぶせパジャマぬいぐるみ(おやすみVer.)6種類コンプリートセット」をプレゼントいたします。
詳細は公式Twitterをご確認ください。


応募期間:2022年3月22日(火) 17:30 ~ 4月3日(日) 23:59
モーリーファンタジー公式Twitter:https://twitter.com/mollyfantasy_of


  • オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」とは
スマートフォンやパソコンからインターネットを使ってモーリーファンタジーのクレーンゲームが24時間いつでもどこからでも楽しめるサービスです。モーリーファンタジー・PALOでしか手に入らないオリジナル景品も多数ラインナップしています。獲得した景品は送料無料でお客さまへ直接お届けいたします。

※画像はイメージです。 
※一部、本景品の取り扱いが無い店舗がございます。
※展開日・展開店舗は予告無く変更させていただくことがございます。
※景品は数に限りがございます。在庫数等、詳しくはお近くの店舗へお問い合わせください。
※天災の影響にて一部店舗では展開が遅れる場合がございます。


本件に関するお問合わせ先
【報道関係連絡先】 広報・IR室 :山本、飯沼
TEL : 043-212-6188  公式HP :https://www.fantasy.co.jp/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社イオンファンタジー
ホームページ
https://www.fantasy.co.jp/
代表者
藤原 徳也
資本金
179,800 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒261-0023 千葉県千葉市美浜区中瀬一丁目6番エム・ベイポイント幕張 8階
連絡先
043-212-6203

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所