【今ちゃんの「実は・・・」】ぱるるが絶対譲れない結婚相手の条件!?

「今ちゃんの『実は・・・』」
2月16日(水)夜11時27分~ ABCテレビ
(関西地区で放送)


今田もメロメロ!? かわいすぎるハーフ双子姉妹のママが、自慢の手作りカレーでレトルトカレーと激突! 娘たちが選んだ勝者はどちら?
 
島崎遥香が「ハレ婚。」したい“実は”メンバーランキングを大発表! 
これだけは絶対に譲れない“ぱるる的・結婚の絶対条件”も激白!




シャンプーハットがリポートするのは「おかんカレーVSレトルトカレー 子どもが食べ比べて美味しかったの実は…どっち?」。
 愛情たっぷりのおかんの手作りカレーと人気のレトルトカレーが対決するバトル企画!
 およそ半年ぶりの開催となる今回も、料理自慢の2人のママがおかんの意地とプライドをかけたバトルに挑む。



1人目のおかん・岩本ママは3児の母。マラソンイベントなどでランナーとして活躍しながら、SNSで多くのフォロワーに健康や美容などの情報を発信する“ランニングインフルエンサー”でもあるという。そんな岩本ママが作るのは、6歳の三女・えなちゃんが喜ぶカレー。好物のピーマンをたっぷり加えるほか、「インフルエンサーならでは!」とてつじが思わずうなる2つの食材をプラスし、ビタミンとミネラルが豊富なヘルシーカレーに仕上げるというのだが…。


2人目は、前回の“チャーハン対決”で冷凍チャーハンに惨敗したベイツママ。カナダ人の夫との間に生まれた11歳の双子姉妹、ジェナちゃん&ジェシーちゃんに今度こそ選んでもらえるよう、リベンジをかけて最強のカレーを用意してきたという。娘たちがごひいきのお肉屋さんの牛肉を惜しみなく投入し、好きな野菜もゴロゴロ! さらにミルクでまろやかさを加えたカレーのおいしさに、恋さんも「これは勝ちそう!」と太鼓判を押すが…。


「ワン、トゥ、スリー!」のかけ声で同時にスプーンを口に運ぶなどのキュートすぎる振る舞いで、今回もスタジオの今田を「かわいい!」とメロメロにするジェナちゃん&ジェシーちゃん! 彼女たちが選んだのはおかんカレーか? それとも、これまで数々のおかんたちを打ち破ってきたレトルトの名作なのか?


 スタジオで展開するドキドキゲーム企画は「ぱるるがハーレム婚したいのは実は…」。
 今回のゲスト“ぱるる”こと島崎遥香主演のドラマ『ハレ婚。』にちなみ、複数の相手と婚姻関係を結ぶハーレム婚=ハレ婚をするなら誰がいいか?を“実は”メンバーの中から島崎が選んでランキングを作成!




 その順位をメンバー自ら予想する。「絶対に3位までには入っときたいねん!」と鼻息荒い今田は、予想の上位に何とか自分をねじ込もうと画策するが…。果たして、ぱるるは誰を選ぶのか? そして、トークで明かされる「結婚の絶対条件」とは?





その他の写真(写真使用時は「(C)ABCテレビ」表記をお願いします)







「今ちゃんの『実は・・・』」
2月16日(水) 夜11時27分~ ABCテレビ(関西地区で放送)
※TVer・Gyao!で見逃し配信(TVerはマイリスト登録をどうぞ!)

【司会】今田耕司
【出演】月亭八方、小籔千豊
    サバンナ(八木・高橋)、シャンプーハット(恋さん・てつじ)、
    エルフ(荒川・はる)、島崎遥香、ほか
本件に関するお問合わせ先
ABCテレビPRプランニング部 竹内(ippei_takeuchi@asahi.co.jp)

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
朝日放送テレビ株式会社
ホームページ
https://www.asahi.co.jp/
代表者
山本 晋也
資本金
10,000 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒553-8503 大阪府大阪市福島区福島1丁目1番30号
連絡先
06-6458-5321

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所