大伸社というフルサービスのマーケティング・コンサルティング企業にGCM Promo社からゲームの専門的技術・知見が加わりました
GCM PROMO社 と株式会社大伸社(以下大伸社)が戦略的パートナーシップを発表
製品・サービスの共同マーケティングと独占販売権を包括するパートナーシップ
GCM Promo 社(Groupe ConcoursMania (NYSE Euronext上場ticker code: ALGCM))と大伸社は
日本市場における独占パートナーシップを発表しました。
このパートナーシップにより、大伸社は同社の関係の強い顧客にGCM Promo社のオンラインゲームの
開発技術とサービスの利便を提供できることになります。GCM Promo社の欧州の顧客には大伸社のノウハウ
と日本市場へのアクセスを提供できることになります。
大伸社は日本の顧客に最高のゲーミフィケーション*の技術提供が出来る様になります。
このパートナーシップにより大伸社というフルサービスのマーケティング・コンサルティング企業に
GCM Promo社からゲームの専門的技術・知見が加えられることになります。
GCM Promoの世界戦略に沿って、同社は400社以上の現存する関係の強い顧客に日本の専門的技術・知見と
日本でのオンライン・マーケティング・ゲームを提供できるようになりました。この発表はGCM Promo 社
がフランスの国内市場から外部に展開する真剣な取組を示すものです
GCM Promo社 社長 ニコラス・バビンのコメント
「今回のパートナーシップは我社にとって重要な進展です。大伸社との協業は我々の現業に日本の言語と文
化を加えることが出来ます。これは我々のフランスでの関係の強い顧客に良いことです。」
大伸社 副社長 上平豊久のコメント
「われわれはこの発表を大変喜んでいます。ゲームを基盤とする文化を持つ日本でゲーミフィケーションは
とても重要です。ゲーミフィケーションは全ての企業にそれぞれのマーケティングの目標を達成させる力を
持っています。GCM Promo社が持つオンライン・マーケティング・サービスの専門的技術・知見と我々の
マーケティングサービスを結合させることができ大変幸せです。」
GCM Promo社について
GCM Promo 社はオンライン・プロモーション・ゲーム・キャンペーンのためのマーケティング支援サービスの
提供と、自社の広い層の利用者を持つ複数のゲームサイトの運営をしています。
同社はクライアントに豊富で革新的なソリューションを提供し、継続的に市場の状態をモニターしています。
http://www.gcmpromo.com
大伸社について.
大伸社は課題突破力のあるソリューションを提供するフルサービスのマーケティングとコンサルティング企業です。
60年近く同社は各産業のリーダー企業や新しい企業と仕事をしてきました。我々の社名は革新と成長を大きくする
会社という意味が込められています。
http://www.daishinsha.co.jp/
*ゲームデザインの技術と仕組みを利用しマーケティングなどの課題を解決し利用者との関係を強めるモノとコト。