『nepia 鼻セレブティシュ 華麗なる名馬シリーズ 第14弾』 親子ダービー馬「ネオユニヴァース」と「ロジユニヴァース」をパッケージに採用

コンビニエンスストア一部店舗にて、12月中旬より順次、数量限定発売

 王子ネピア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:用名浩之)は、保湿ティシュ「nepia 鼻セレブティシュ 華麗なる名馬シリーズ 第14弾」を12月中旬より順次、コンビニエンスストアの一部店舗にて数量限定で発売いたします。

 「nepia 鼻セレブティシュ 華麗なる名馬シリーズ」は、これまで22頭の名馬達(内:年度代表馬6頭)をパッケージデザインに採用し、競馬ファンをはじめ、競馬を知らない方々にも大変ご好評をいただいております。

 シリーズ第14弾となる今回の名馬は、2003年の皐月賞(GI)を鼻差で勝ち切った、黄面の闘将「ネオユニヴァース」。さらに、その闘将を父に持ち、2009年東京優駿(GI)で4馬身差をつけ駆け抜けた、闘将の血統「ロジユニヴァース」です。

<ネオユニヴァース>

<ロジユニヴァース>

<商品概要>
商 品 名 :nepia 鼻セレブティシュ 華麗なる名馬シリーズ 第14弾
規   格 :200組(400枚)
希望小売価格:オープン
発 売 日 :2020年12月中旬より順次発売
販売エリア :全国/コンビニエンスストア 鼻セレブお取扱い一部店舗(数量限定)
W E B :http://hana-celeb.com/product/horse.html

<ネピア鼻セレブティシュについて>


ネピア独自の「トリプル保湿成分」と「植物性スクワラン」
 「ネピア鼻セレブティシュ」はクリーム成分を配合し、まるで潤いのベールをまとったような肌触りが特徴の保湿ティシュです。多くのお客様からご支持を頂いており、「風邪や花粉が流行する季節は手放せない」といった声を頂いております。また、美容意識の高い方のお化粧直しなどにもご愛用頂いております。

<ネオユニヴァース&ロジユニヴァースについて>


■No.023 黄面の闘将 ネオユニヴァース
 その馬は乗る者を虜にした。小さな頭に黄色いメンコをかぶると、スマートな外見からは想像できない力強い走りでライバルをねじ伏せる。デビュー戦から勝利を重ね臨んだ2003年の皐月賞(GI)。熾烈な競り合いを鼻差で勝ち切る。勢いそのままに東京優駿(GI)も大接戦を制し、クラシック二冠。同世代馬の頂点に立った。その眩いほどの輝きは、後の競馬界を沸かす名馬たちへと受け継がれていった。

 
戦績13戦7勝 誕生日2000年5月21日
父サンデーサイレンス 母ポインテッドパス
~2017年 レックススタッドにて~

■No.024 闘将の血統 ロジユニヴァース
 ダービー馬はダービー馬から。ロジユニヴァースには父の輝きが、確かに受け継がれていた。2009年、東京優駿(GI)。10万人の観衆が見守る中、最終コーナーで一気に先頭へ。ライバルたちを振り切り、4馬身差をつけ駆け抜けた。親子ダービー制覇。父を彷彿とさせるその力強い走りに、10万の歓声が轟いた。


戦績10戦5勝 誕生日2006年3月11日
父ネオユニヴァース 母アコースティクス
~2019年 優駿スタリオンステーションにて~

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
王子ネピア株式会社
ホームページ
https://www.nepia.co.jp/
代表者
用名 浩之
資本金
35,000 万円
上場
非上場
所在地
〒104-8319 東京都中央区銀座5丁目12-8号王子ホールディングス1号館
連絡先
03-3248-3111

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所