ネピア 鼻セレブティシュ 秋季限定パッケージ9月初旬より数量限定発売

“パッケージはトゲトゲ、中身はふんわり”
世界的人気ハリネズミインスタグラマーと初コラボ

王子ネピア株式会社は、「ネピア 鼻セレブティシュ3コパック」の秋季限定パッケージを9月より全国で発売いたします。
昨年の秋季限定パッケージ「ネピア鼻セレブティシュmeetsシマエナガ」では、SNSで大きな話題となるなど、多くの方からご好評の声を頂きました。今年は「小さな幸せをお届けしたい」という気持ちを込めて、「幸運を呼ぶ動物」と呼ばれているハリネズミを「ネピア 鼻セレブティシュ 3コパック」中段のパッケージデザインに起用しました。今回は、世界的に人気のハリネズミインスタグラマー塚本翔太氏との初コラボレーションとなります。


2020年秋季限定パッケージ「ネピア 鼻セレブティシュmeetsハリネズミ」

<世界的人気ハリネズミインスタグラマー塚本翔太氏との限定コラボレーション>
「ハリネズミの可愛さを世界中に伝えたい!」という思いでSNSを始めた塚本翔太氏。
2020年6月現在のフォロワー数は、30万人以上と、その愛くるしい写真は、世界からも注目されており、海外の雑誌・新聞にも取り上げられています。今回は、「ネピア 鼻セレブティシュ 3コパック」の中段に塚本翔太氏が撮影されたハリネズミ(ショパン)の写真を採用いたしました。

     
塚本翔太氏 Instagram:@darcytheflyinghedgehog
2010年よりハリネズミの可愛さに魅了され、
その可愛さを世界中に伝えたいとSNSへの投稿を開始。
色とりどりで、ユーモアに溢れる作品は
世界各国から注目を集めています。
左写真撮影:塚本翔太氏

■ 今回のコラボレーションについて~塚本翔太氏のコメント~■
ショパンと「ネピア 鼻セレブティシュ」のコラボ商品がついに完成しました!
今回、たくさんの写真の中からパッケージ用に選んだのは、微笑んでいるようにも見える、くりっとした目と大きな口がチャームポイントのショパンらしい写真。加えて、背景にはショパンのイメージカラーのピンクを採用しました。
完成したパッケージを見た時、ショパンの可愛さが引き立つ、想像していた通りの仕上がりに、思わず声が出ました。
「ハリネズミって針が固くて痛そう」というイメージがあるかもしれませんが、それは怒って針を立てている時だけなのです。
普段の針は寝ていて、慣れていればふわふわのお腹を撫でさせてくれる子もいます。
飼っているハリネズミが初めてお腹を撫でさせてくれた時の「心を許してくれたかな!?」という感動は“ハリネズミ飼主あるある”かもしれません。
そんな「初めて触れる至高のふわふわ感」は、「ネピア 鼻セレブティシュ」のイメージにピッタリだと思います。
私はいつも「我が家のハリネズミ達の可愛い姿が、飼主だけでなく世界中のどこかの誰かの癒しになってくれたらいいな」という気持ちでSNSに写真を投稿しています。
このティシュをお使いになる方がティシュを手に取るふとした瞬間に、ショパンの笑顔で少しでも癒しを感じて頂くことができれば、それはなんて素敵なことだろうと思います。

       
「初めて触れる至高のふわふわ感」(撮影:塚本翔太氏)

<商品概要>
          

商品名 : ネピア 鼻セレブティシュ meets ハリネズミ
規格 : 400枚(200組)×3コパック
希望小売価格 : オープン
発売日 :2020年9月初旬より順次(数量限定)
販売エリア : 全国

<ネピア 鼻セレブティシュについて>
ネピア独自の「トリプル保湿成分」と「植物性スクワラン」
「ネピア 鼻セレブティシュ」はクリーム成分を配合し、まるで潤いのベールをまとったような肌触りが特徴の保湿ティシュです。多くのお客様からご支持を頂いており、「風邪や花粉が流行する季節は手放せない」といった声を頂いております。また、美容意識の高い方のお化粧直しなどにもご愛用頂いております。
※「Instagram」はInstagram, Inc.の商標または登録商標です。

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
王子ネピア株式会社
ホームページ
https://www.nepia.co.jp/
代表者
用名 浩之
資本金
35,000 万円
上場
非上場
所在地
〒104-8319 東京都中央区銀座5丁目12-8号王子ホールディングス1号館
連絡先
03-3248-3111

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所