~暑い夏をもっと涼しく、もっと今っぽく!~高島屋では、女性のクールビズおすすめ商品を今年もご提案!

~暑い夏をもっと涼しく、もっと今っぽく!~というテーマのもと、お客様から「夏場に着ても涼しいスーツが欲しい」というリクエストにお応えするため、機能性を備えたアイテムをはじめ、本年は“半袖セットアップ”という新しいスーツスタイルをご提案いたします。

COOL COOL BIZ
販売店舗:高島屋各店・婦人服「スーツクローゼット」にて販売中
     (新宿店、横浜店、日本橋店、大阪店、京都店)


高島屋の大型5店舗(新宿店、横浜店、日本橋店、大阪店、京都店)に常設している、働く女性の様々なシーンに対応したスーツスタイルを提案する自主編集売場 「スーツクローゼット」では、オリジナルで作った限定商品をはじめ、ビジネスシーンにおける「女性のクールビズ」としてご提案する商品を今年も販売しております。

※こちらに掲載している商品は、一部お取り扱いのない店舗もございます。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。



【商品の一例】
しわになりにくく軽い着心地の麻混生地を採用。
涼しげな見た目とドライタッチの素材感が汗ばむ季節に最適です。
ジャケットのウエスト部分のペプラムシルエットが女性らしく華やかな印象をあたえます。
スカート裾にプリーツを入れることで足さばきをラクに、後ろ姿にも自信が持てる一着です。
〈アキコオガワ〉【高島屋限定】
 半袖ジャケット・・・58,300円
 スカート・・・30,800円
 サイズ展開(36・38・40)
 カラー展開(ベージュ・ネイビー)

女性の様々なニーズに合わせたスーツスタイルを提案する
『スーツクローゼット』。
初夏の季節におすすめのオンスタイルをご紹介いたします。


麻混素材にストレッチ機能をプラスしたセットアップは、しわになりにくく動きやすいのが特徴。
接触冷感もうれしいポイント。今季は袖丈やサイドスリットでより涼しく、快適にすごせるジャケットを
ご提案。きちんと感があって動きやすいワイドパンツを合わせたり、ハーフパンツで旬なムードを
楽しんだり、シーンにあわせて着こなしを楽しめます。
今年はトレンドのブラウンカラーに注目、着回しやすい単品のラインアップも充実です。

※こちらの商品は、高島屋オンラインストアでもご購入いただけます。
※七分袖ジャケットには汗対策に襟汗パッドや脇汗パッド付、さらに内ポケットも装備
※こちらの商品のサイズ展開(34・36・38・40・42)※ハーフパンツのみ(34・36・38)展開
            カラー展開(ブラウン・ナチュラルベージュ・ブラック)


「どんなに暑くても、大事なビジネスシーンにはテーラードジャケットが必要」というお声にも
お応えし、汗をかいてもベタつきにくく、しわになりにくい素材を採用。
長めの着丈とゆったりとしたボックスシルエットでモードな印象になります。
〈ピールスローリー〉
半袖ジャケット・・・39,600円
パンツ・・・28,600円
サイズ展開(0・1)
カラー展開(ベージュ・ブラック)



高機能素材スーツで暑い夏もアクティブに!
ヨガなどのスポーツウエアに使用される高収縮糸を使用した生地で作ったセットアップ。
ストレッチ性やUVカット、吸水速乾などスポーツウエアに近いレベルの高機能をもったスーツです。
生地の裏側もサラっとした肌触りで、ジャケットを脱いで腕にかけても汗でベタつきにくく快適です。
少し光沢のある素材なので、ネイビーは夏の学校行事ニーズにも対応できます。
〈スーツクローゼット〉【高島屋限定】
 ジャケット・・・19,800円
 スカート・・・15,400円
 サイズ展開(34・36・38・40・42)
 カラー展開(ネイビー・ベージュ)
ジャケットはシンプルなノーカラーなので、カーディガン感覚で羽織ることができます。

【お問い合わせ】
 ■高島屋新宿店、横浜店、日本橋店、大阪店、京都店 
  婦人服「スーツクローゼット」
 

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社高島屋
ホームページ
https://www.takashimaya.co.jp/
代表者
村田 善郎
資本金
5,602,512 万円
上場
東証1部,大証1部
所在地
〒542-8510 大阪府大阪市中央区難波5丁目1-5
連絡先
06-6631-1101

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所