「猫用 グリニーズ(TM) 毛玉ケアスナック」新登場!

愛猫の毛玉に配慮した新しい健康ケアスナック
~カリッとクリーミーの2つの食感を楽しめるチキン味とツナ味のおやつ~

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:シュミット・カプーア、以下、「マース ジャパン」)は、愛猫の健康維持をサポートするおやつを展開するブランド「猫用 グリニーズ™」から、新たに「猫用 グリニーズ™ 毛玉ケアスナック」を3月9日に出荷開始し、順次、全国のペット専門店で発売します。














「猫用 グリニーズ™ 毛玉ケアスナック」は、毛玉の形成を抑えることで愛猫の健康維持に配慮したスナックです。独自に配合した自然由来の食物繊維(セルロースとビートパルプ)により、愛猫が毛づくろいをする際に飲み込んだ毛をスムーズに体外へ排泄することをサポートします。セルロースは、不溶性の食物繊維で、腸内の臭いを吸着することで便臭を軽減したり、毛玉に絡み付き一緒に移動することで毛玉の排泄をサポートし、健康な便通に配慮します。また、ビートパルプは、可溶性繊維と不溶性繊維の双方を含む食物繊維で、可溶性繊維の特長である腸内の善玉菌の増殖を助けることで、腸内環境の健康維持をサポートすることに加え、不溶性繊維による便臭の軽減や便のかさ増しをサポートします。

また、100%自然素材を使用(主原料)し、凝縮されたチキンとツナのおいしさに加え、外側のカリッとした食感と、中に入ったクリームのとろける食感の2種類が楽しめる愛猫が喜ぶおやつに仕上げています。

マース ジャパンは、「猫用 グリニーズ™」のラインアップに毛玉ケアスナックを加えることにより、自然素材にこだわり、健康に配慮しながらも、味にこだわる愛猫のためのおやつのラインアップを拡大し、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指します。


<「猫用グリニーズ™ 毛玉ケア」>
製品特長
  • グリニーズ™独自の自然由来の食物繊維の配合で、愛猫の毛玉の形成を抑え、健康な毎日をサポート
  • カリッとクリーミーな2つの食感にチキンやツナのおい
    しさを凝縮
  • 主原料は100%自然素材。自然由来の酸化防止剤を使用
  • おやつでありながら成猫用総合栄養食の基準をクリア

製品概要
製品名:
グリニーズ™ 毛玉ケア チキン
グリニーズ™ 毛玉ケア ツナ

容量・形態: 30g/袋
希望小売価格(税抜き): 285円

容量・形態: 90g/袋
希望小売価格(税抜き): 635円

区分: スナック

発売日: 3月9日(全国)


猫用 グリニーズ™について
「猫用 グリニーズ™」は、大切な愛猫におやつの喜びとともに健康上の価値を届けるブランドです。「猫用 グリニーズTM 歯みがき専用スナック」は、米国獣医口腔衛生協議会(VOHC)*より、歯石の蓄積のコントロールを助ける効果があることが承認されている猫用歯みがき専用スナックです。(2020年1月現在)
グリニーズ™のホームページは、http://greenies.jp/
*米国獣医口腔衛生協議会(Veterinary Oral Health Council、VOHC)は、米国の獣医歯科医師や歯科学研究者で構成されている犬猫用のオーラルケア製品の効果を第三者の立場で審査する機関


マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは 1975年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ®やM&M’S®)を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン®ウィスカス®、アイムス™、シーザー®、シーバ®、ペディグリー®等のトップブランドや、ニュートロ™、グリニーズ™などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。国内従業員数は約 320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界 80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約350億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約 12万5千名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、 http://www.marsjapan.co.jp

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
マースジャパンリミテッド
ホームページ
http://www.marsjapan.co.jp
代表者
後藤 真一
上場
非上場
所在地
〒108-0075 東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス7F

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所