人気のダブチとてりやき「ブアツく生きよう」第3弾

ニクがブアツく「アツ!ニクダブチ」に
てりやきも「アツ!てりやき(倍てりやきマックバーガー)」として登場!
チーズもベーコンもニクもぜんぶがブアツい「ぜんアツ!ダブチ」も登場!
1月29日(水)“肉の日”から3種、期間限定販売

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、1月7日(火)から期間限定で「ダブルチーズバーガー(通称:ダブチ)」と「てりやきマックバーガー(通称:てりやき)」をお楽しみいただく「ブアツく生きよう」キャンペーンを実施しております。この度キャンペーンの集大成となる第3弾として、「アツ!ニクダブチ」と「アツ!てりやき(倍てりやきマックバーガー)」、そして「ぜんアツ!ダブチ」の3商品が、1月29日(水)今年最初の“肉の日”から期間限定で登場いたします。

「ブアツく生きよう」キャンペーンは、常に人気No.1を争う定番商品「ダブチ」と「てりやき」を、思う存分お楽しみいただきたいとの想いから怒涛の全3弾で実施しているキャンペーンで、ブアツい具材を加えたおいしさを通じて「ブアツく生きよう」=ポジティブに楽しんでいただきたいとの想いを込めています。
1月7日(火)から第1弾として厚切りの特製オリジナルブレンドチーズが特長の「アツ!チーダブチ」と「アツ!チーてりやき」が期間限定で登場いたしました。そのブアツいおいしさにご好評をいただいており、1月22日(水)からは第2弾として厚切りでリッチになったスモーキーなベーコンが加わった「アツ!ベーダブチ」と「アツ!ベーてりやき」が期間限定で登場し、さらにキャンペーンの集大成となる第3弾として、ボリュームたっぷりの3商品も1月29日(水)“肉の日”より登場いたします。

第3弾では、ついに“ニク”がブアツくなった「アツ!ニクダブチ」と、夜マックでご好評いただいている「倍てりやきマックバーガー」が「アツ!てりやき※」として、ブアツく生きようキャンペーンの仲間として登場いたします。さらに、全3弾にわたる特別なブアツい具材チーズ・ベーコン・ニクを全部のせにした、まさに夢のような、ぜんぶがブアツい「ぜんアツ!ダブチ」も登場いたします。
キャンペーンの集大成にふさわしい3つの商品で、ダブチとてりやきの新しい魅力をそのボリューム感とともに存分にご堪能ください。 
※「アツ!てりやき」は、「てりやきマックバーガー」と同じパティを2枚使用した商品です。

「ブアツく生きよう」キャンペーンでは、ハナコ岡部さんがブアツくポジティブに生きる様子を表現したユニークなTVCMや、Twitterキャンペーンを展開してご好評いただいておりますが、第3弾に合わせたさらに“ブアツい”CMもご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。

マクドナルドは、変わりゆくマーケットやお客様のニーズに合わせて進化し続けてまいります。常にお客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“a better McDonald’s”となることを目指してまいります。



本件に関するお問合わせ先
<お客様のお問い合わせ先>
マクドナルド公式ホームページ http://www.mcdonalds.co.jp/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
日本マクドナルド株式会社
ホームページ
http://www.mcdonalds.co.jp/
代表者
日色 保
資本金
10,000 万円
上場
JASDAQ
所在地
〒163-1339 東京都東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー
連絡先
0120-010-916

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所