『The ボンカレー』/素材に仕込みにこだわり抜いて新たに登場/贅沢な一皿 しあわせの余韻

~2020年1月から刷新~

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:牧瀬 篤正)は、2020年1月から『The ボンカレー』を刷新いたします。

2015年に発売した『The ボンカレー』は、ボンカレーが長年培ってきた熟練した技術をもとに、手間ひまを惜しまず調理した、ボンカレーブランド史上最高峰のプレミアムなカレーです。このたび発売の『The ボンカレー』は、粗挽きスパイス、香味野菜、白ワイン、角切りビーフなど、こだわりの素材が織りなす絶妙なハーモニーに加え、新たにバターオイルでコクをアップしモルトエキスで味に深みを出すことでよりスパイスが引き立つ味わいに仕上げました。
新しくなった『The ボンカレー』の贅沢な一皿でしあわせの余韻をお楽しみください。

大塚食品株式会社は、今後もレトルト食品のパイオニアとして、次世代のレトルト食品の形を提案し続けてまいります。

【『The ボンカレー』商品特徴】
・こだわりの素材
・香辛料・香味野菜白ワインと合わせてやわらかくなるまで煮込んだ「角切りビーフ」
・国産鶏ガラをたまねぎにんじん・セロリでじっくり煮出した「本格ブイヨン」
・長時間煮込み、うま味と風味を凝縮したコクのある「牛テールスープ」
・あめ色になるまで炒め、深い甘みを引き出した国産の「たまねぎ」
・生から丁寧に下処理した、新鮮な国産の「じゃがいもにんじん」
・3種類のカレー粉を独自にブレンドした、こだわりの「カレー粉」
・バターと小麦粉で作った「自家製ルウ」
・芳醇な薫りの粗びきにした6 種類の「スパイス」と「カルダモン」
・辛さレベルは、当社辛味基準で「中辛」

【こだわりの本格製法】
・香味野菜とフルーツをじっくり炒め上げ、コクとうま味を引き出していきます。
・自家製ルウ本格ブイヨン・牛テールスープ・こだわりのカレー粉を加え、煮込みます。
・加熱が終わったら、6種類の粗びきスパイスとカルダモンを加えます。後から入れることで薫り立つスパイスをお楽しみいただけるよう工夫しています。
・角切りビーフはカレーに加える前に、香辛料香味野菜・白ワインと一緒に柔らかくなるまで煮込んでいます。

【安全・安心・簡単・便利】
・保存料、合成着色料、化学調味料不使用。
・フタを開けて、箱ごと電子レンジで1分40秒。(出力500W の場合)

【商品概要】
■商品名:『Theボンカレー』
■内容量:210g
■希望小売価格:500円(税別)
■発売日:2020年1月順次発売
■販売エリア :全国
■販売チャネル :量販店、コンビニエンスストア、一般小売店、ドラッグストア等
本件に関するお問合わせ先
≪商品に関するお客様からのお問い合わせ先≫
大塚食品株式会社 お客様相談室
TEL:088-697-0627(受付時間 : 月~金曜日 9:00~17:00 ※祝日を除く)

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
大塚食品株式会社
ホームページ
http://www.otsukafoods.co.jp/
代表者
白石 耕一
資本金
100,000 万円
上場
未上場
所在地
〒540-0021 大阪府大阪市中央区大手通3-2-27
連絡先
06-6943-7755

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所