D-EDGE&DAILYPOINTが戦略的パートナーシップを発表

  • 11:56


パリ -Media OutReach-2019年12月19日 -Accor Group傘下のD-EDGEとdailypoint(TM)は、ホテル向けデジタルソリューションの主要プロバイダーであるD-EDGEのCRSと、dailypoint(TM)のCRMとゲストデータ管理プラットフォームを組み合わせた、グローバルな戦略的パートナーシップを発表しました。

ホスピタリティビジネスにおいてテクノロジーがますます重要な役割を果たすなか、ホテル経営者達はテクノロジーニーズの全範囲をカバーすることができる、オールインワンテクノロジーソリューションを求めています。D-EDGEとdailypoint(TM)のパートナーシップはその実現へ近づくための大きな一歩であり、CRSとCRMを組み合わせた1つのソリューションを提供します。最近のh2cの調査(1)が示すように、CRMは過去数年間でゲスト管理のリファレンスシステムとなりました。これはホテル経営者にとって非常にインパクトがあり有益だと言えるでしょう。




D-EDGEのCEOのPierre-Charles Grob(以前のAvailpro Fastbooking)は次のようにコメントしています。「CRSプロバイダーのD-EDGEとゲストデータ管理ソリューションのdailypoint(TM)のパートナーシップは、ホテル経営者がゲストに集中できるように技術の複雑さを簡素化する戦略です。パーソナライズされた効率的なゲストデータ管理によって、CRSに完全に統合されたゲストデータ管理ソリューションを実現できます。世界中の顧客ベースがゲストの旅全体を管理することでビジネスを大幅に改善できます。

dailypoint(TM)(TS&C)のMichael Toedt CEOは次のように付け加えています。「CRMはホテル経営者にとって中心的な存在になりつつありますが、CRMを選ぶ際には細心の注意が必要です。現在、CRMツールを使用している場合でもホテル会社の56%が手動でデータをクリーニングする必要があります(1)。しかし、dailypoint(TM)では必要ありません。私たちは業界で最も洗練されたクレンジングアルゴリズムを使用する、完全に自動化された中央ゲストプロファイルの構築方法に関する独自の専門知識を開発しました。さらに、特定のAI(人工知能)プロセスにより、すべてのタッチポイントで利用可能な独自のゲストインサイトが作成されます。このパートナーシップにより、より多くのユーザーがアクセスできるようになりました。」

パートナーシップへのコミットメントとして、D-EDGEはdailypoint(TM)の少数株主持分を取得しました。

(1)出典:h2c- CRMおよびゲストデータ管理の状態

D-EDGEについて:
老舗のホスピタリティデジタルソリューションプロバイダー2社の合併により設立されたD-EDGEは、100か国以上の12,000を超えるホテルに最先端のクラウドベースのeコマースソリューションを提供しています。

Availproの優れた技術とFastbookingのデジタルマーケティングの専門知識を組み合わせることで、D-EDGEは総合的なホスピタリティテクノロジーインフラストラクチャを同時に提供します。

統合されたソリューションは、セントラル予約システム、データインテリジェンス、コネクティビティハブ、デジタルメディア、およびWebサイト作成を含むホテル配信のすべての段階をカバーします。

D-EDGEは20か国以上に350人の専門家チームを配置し、ローカライズされたサポート、サービス、ツールを提供しています。500人を超えるパートナーのグローバルネットワークにより、D-EDGEの拡大し続けるエコシステムは、ビジネスを行い成長するための前向きな場所です。

http://www.d-edge.com/ の詳細

dailypointについて:
dailypoint(TM)-Toedt、Dr。Selk&Collが作成したソフトウェア。GmbH

dailypoint(TM)は、ホテルおよびホテルグループ向けの主要な#abovePMSソリューションです。dailypoint(TM)は、PMS、POS、ウェブサイト、ニュースレター、Wi-Fiなどの関連するすべてのソースからデータを収集し、統合的なゲストプロファイルを作成します。統合された特許出願中のデータクリーニングプロセスと特別な人工知能(AI)は、アプリケーションに加えて使用され、広範なゲスト知識を生成します。

クラウドベースのSAASソリューションは、集中データ管理(CDM)の理想的な基盤です。dailypoint(TM)は14のモジュールで構成され、110を超えるソリューションパートナーを抱えるdailypoint(TM)Marketplaceによって補完されています。

これにより、dailypoint(TM)は測定可能なマーケティング(CRM)および最適な直接販売に使用できるだけでなく、顧客の旅全体をカバーするため、ホテルのすべての部門をサポートします。統合されたプライバシーダッシュボードは、GDPRの技術的な実装の中心的な要素でもあります。

dailypoint(TM)は、ドイツのミュンヘンに本社を置いています。

詳細:https://www.dailypoint.com


本件に関するお問合わせ先
連絡先 :
ヨーロッパ-Isabelle Falque-
グローバルマーケティング・コミュニケーションディレクター
+33 6 78 68 09 80
メールアドレス : ifalque@d-edge.com

APAC-Yin Yin Wong-
APACマーケティングおよびコミュニケーションディレクター
+65 6223 2730
メールアドレス: yywong@d-edge.com

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
D-EDGE
ホームページ
https://www.d-edge.com/ja/
代表者
PIERRE-CHARLES GROB
上場
非上場
所在地
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所