“知らなければ良かった鼻ざわり”「ネピア 鼻セレブティシュ プレミアム」 10月1日(火)発売

鼻セレブ初 黒を基調としたデザインと金の箔押し加工で高級感を演出

王子ネピア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:用名浩之)は、従来の鼻セレブよりさらに上質な肌ざわりを追求し、パッケージに金色のロゴをあしらった「ネピア 鼻セレブティシュ プレミアム」のボックスタイプとポケットタイプ2種を、2019年10月1日(火)に全国で発売します。本商品は、鼻セレブ15周年記念の一環として発売し、鼻セレブでは初めて、ブランドのアイコンであるうさぎを黒地にデザインしました。

本商品は、「ネピア 鼻セレブティシュ」のティシュを3枚重ねにし、鼻セレブ独自の保湿成分をさらに贅沢に配合。従来の鼻セレブよりさらにプレミアムな使用感を実現し、まるで高級な生地のような上質でなめらかな肌ざわりです。パッケージには、マットな質感の黒地をベースにブランドアイコンであるうさぎをデザイン。さらに金色のロゴをあしらい、高級感のあるデザインに仕上げました。



<特長>
1.肌ざわり
「ネピア 鼻セレブティシュ」のティシュを贅沢に3枚重ねに致しました。繊細で上質なティシュを3枚重ねることで、空気層が増え、ふんわりとした柔らかさがありながらも厚みがあり、安心してご使用いただけます。
また、「ネピア 鼻セレブティシュ」独自の保湿成分も贅沢に使用。肌ざわりはやさしく、それでいて高級な生地のように上質でなめらかな質感を実現しました。



2.パッケージデザイン
「ネピア 鼻セレブティシュ」ではお馴染みの「ネザーランドドワーフ」をパッケージ画像に採用しつつ、「ネピア 鼻セレブティシュ プレミアム」では基調となる色を白から黒へ変更。商品ロゴへ箔をあしらうことにより、高級感を醸成しました。
また、パッケージの素材はマット調なものを採用し、光沢感や手触りからも「ネピア 鼻セレブティシュ」とは異なる風合いを感じられるように致しました。
シックで落ち着いたデザインは、こだわりの高い若年層や男性にもより手に取ってもらいやすく、インテリアにも馴染みやすいデザインです。


3.ポケットティシュ
「ネピア 鼻セレブティシュ」のポケットティシュタイプでは、初めての3枚重ね商品です。外出時などにもより上質なティシュをお使いいただけると同時に、厚みがありしっかりとした使い心地なので、様々なシーンでご利用いただけます。

<「ネピア 鼻セレブティシュ」の購買層について>
「ネピア 鼻セレブティシュ」ブランドは、他ブランドと比較すると若年層の購買率が高いという傾向があります。さらに、男性の購買率も高く、質やデザインなどへのこだわりを持つお客様にもご愛顧いただいております。
「ネピア 鼻セレブティシュ プレミアム」は、そうしたお客様にさらに快適にお使いいただけるようにと、「ネピア 鼻セレブティシュ」15周年のご愛顧に感謝の気持ちを込めた商品です。


※出典:インテージ社SCIデータ

<商品概要>
商品名:ネピア 鼻セレブティシュ プレミアム
ネピア 鼻セレブポケットティシュ プレミアム 4コパック
規格:ボックスティシュ 390枚(130組)
ポケットティシュ 24枚(8組) 4コパック
希望小売価格:オープン
発売日:2019年10月1日(火)
販売エリア:全国
商品特長:(1) 従来の鼻セレブを超える、上質な肌ざわりを追求した商品
     (2) 鼻セレブで初めてうさぎを黒地にデザイン。
      ロゴを金の箔押し加工にしたことで高級感のあるパッケージに
     (3) 3枚重ねにすることで空気層が1層増えて、より上質な手ざわりに。
      保湿液も従来品より贅沢に使用
     (4) 「ネピア 鼻セレブ ポケットティシュ」では初めての3枚重ね商品

本件に関するお問合わせ先
ネピアお客様相談室 TEL:0120-201-301(平日9:30~17:00)

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
王子ネピア株式会社
ホームページ
https://www.nepia.co.jp/
代表者
清水 紀暁
資本金
35,000 万円
上場
未上場
所在地
〒104-8319 東京都中央区銀座5丁目12-8号王子ホールディングス1号館
連絡先
03-3248-3111

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所