春は変化の多い季節だから。ライムとラベンダーの香りでリフレッシュ&リラックスを

ライムで潤いラベンダーで眠りにつく
SABONスプリングコレクション限定発売

2019年スプリングコレクションLIMY LAVENDERが、 SABON全店舗で2019321()より数量限定で登場。SABONのコレクションは、もう二度と出会えない、その時限りの香りとデザイン。とっておきのストーリーが込められたコレクションの世界をぜひご体験ください。



スプリングコレクションは、細かい欠片を繋ぎ合わせて生み出される、美しいモザイクタイルで描かれています。香りは、フレッシュなライムと優しいラベンダーが奏でる香り、ライミーラベンダー。夜のバスタイム、バスルームにはライムが香り立ちます。そして、眠りにつくころ、ラベンダーの香りが広がりはじめて・・・。

春は環境が変わり、生活が変わる季節。
心も体も緊張することが多い季節だからこそ、リラックスできるバスタイムは欠かせません。また、身の回りの持ち物を新調したり、新しいメイクにチャレンジしたり、ケアアイテムを見直す人も多いはず。スプリングコレクションのアイテムは、ボディケア気分を盛り上げるボディスクラブ、家族全員で使えるシャワーオイルやソープ、ライトなテクスチャーのシルキーボディミルクのほか、アロマやキャンドルなどお部屋でお気に入りの香りを楽しめるアイテムも充実。モザイクタイルで描かれた美しいデザイン、そして心安らぐ香りは、魔法にかかったかのように春の私を変えてくれるコレクション。春支度にぴったりのコレクションです。



新しい香りを取り入れるならまずはボディスクラブで
Body Scrub
600g 
5,500(税抜\5,093
SABONで一番人気のアイテム、ボディスクラブ。ミネラル豊富な死海の塩と、9種の植物性オイルで、シルクのように滑らかな“ツルツル”のお肌に仕上げてくれる、スペシャルケアです。ボディスクラブの魅力は、古い角質を落としながらも
しっかりと潤うことはもちろん、お気に入りの香りを存分に楽しめること。ボディスクラブの瓶を開けた瞬間広がる香りは、
心まで満たされる贅沢な時間。新しい香りを取り入れるなら、週に2回のボディスクラブで、使うたびに新鮮な気分に。



春は身の回りのものを新調する季節
Shower Oil
500mL
3,400(税抜\3,148
乾燥が激しい冬、こまめに保湿を意識していたにも関わらず、春の気配を感じ始めると、保湿が疎かになりがち。シャワーオイルは、たっぷりの泡と洗いあがりの潤いが特徴。やさしくしっかり汚れを落としながらも、お肌に潤いを閉じ込めてくれるアイテムです。毎日のバスタイムに必ず使うアイテムだから、身の回りのものを新調することの多い春に、新しい香りの新しいアイテムを使ってみてはいかがでしょうか。



ライムで潤い、ラベンダーで眠りにつく
Silky Body Milk
200mL 
4,000(税抜\3,704)
こってりしたボディクリームから、ライトなテクスチャーの保湿アイテムへ切り替える今の時期におすすめのシルキーボディミルク。使うほどに柔らかくなるトリートメントミルクです。夜のバスタイム、お風呂上りの温まったお肌に広げると、フレッシュなライムが香り立ち、さっぱりとした気分に。ベッドに入る頃には、やさしいラベンダーの香りが広がってきて、リラックスした心地で眠りにつく…。春にぴったりのアイテムです。



Fabric Mist
350mL3,200(税抜\2,963)
ベッドリネンやカーテンも春の香りに。


Scented Candle
270mL/110mL 3,500 / \2,000(税抜\3,241/\1,852)
環境に優しい天然の蝋を原料に、花をかたどったキャンドル。


Aroma
250mL5,500(税抜\5,093)
優しいライミーラベンダーの香りが漂う、心地よい空間へ。



ボディスクラブが入った春のおすすめキット
Limy Lavender Kit
8,000(税抜\7,407)
Shower Oil 300 mL、Silky Body Milk 200mL、Body Scrub 200g、Gift Box
ボディスクラブを初めて使う方におすすめのキット。春は保湿がおろそかになりがちなシーズン。スクラブしながらお肌も潤うボディスクラブと、現品サイズのシルキーボディミルクでリッチに保湿を。



贈り物をすることの多い春、一番人気の香りをギフトに
Piece of Art Kit
4,500税抜\4,167)
カラフルな絵の具が制作意欲を刺激するように、春のボディケア気分を盛り上げてくれる、一番人気パチュリ・ラベンダー・バニラの香りが詰まっています。
本件に関するお問合わせ先
株式会社SABON Japan
PR 半田 景子
MAIL: keiko.handa@sabon.co.jp
TEL:03-5785-4568
FAX:03‐5785‐4432
https://www.sabon.co.jp/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社 SABON Japan
ホームページ
 
代表者
畠山 喜美恵
資本金
3,875 万円
上場
未上場
所在地
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-4-16神宮前M-SQUARE 5階

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所