【箱根小涌園ユネッサン】ガッツリお肉と畑のお肉の強力タッグ!?ユネッサンの肉祭り!

2019年5月8日(水)~7月10日(水)

 全天候型の温泉アミューズメントパーク、箱根小涌園ユネッサン(所在地:神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297、支配人:慶野 光市)では、多彩なコンテンツを“5つのテーマ”(ユネッサン、森の湯、グルメ、ショッピング、イベント・アクティビティ)に沿ってご提案しています。

 5月から7月、箱根の新緑深まる初夏の季節に、「ユネッサンの肉祭り!」を初開催いたします。
 本イベントでは、レストランだけでなく、ユネッサンならではのお肉をキーワードにした変わり風呂を開催します。
梅雨の時期から、夏にかけて暑さが増していく季節に、スタミナをつけて“楽しく”“美味しく”“アクティブ”に乗り切っていただきたいという思いから、ガッツリお肉に加え、タンパク質を豊富に含む畑のお肉と言われる大豆を使用した「ユネッサンの肉祭り!」を企画いたしました。

 館内の各レストランでは、様々な肉料理をご提供いたします。ファストフードレストランでは、牛・豚・鶏肉を使ったボリューム満点の丼やワンハンドフードを販売いたします。その他にもイタリアンシェフ考案のスタミナ肉料理や、ヘルシーな豆腐を使用した畑のお肉スイーツなどを販売し、バラエティに富んだ肉料理をお召し上がり頂けます。 水着で遊べる温泉「ユネッサン」では、畑のお肉の「ソイプロテイン風呂」を開催します。開催期間中1日2回の投入イベントでは、ボディビルダーに扮したスタッフがポージングしながら「プロテイン風の豆乳」を浴槽に投入いたします。
 さらに、日帰り温泉「森の湯」ではガッツリお肉と相性の良いにんにくを温泉に浮かべた「にんにく風呂」を開催します。「にんにく風呂」には体を温める効果が期待できるとされており、にんにくを食べることに抵抗がある方でも、温泉に浸かることで、ゆっくりお寛ぎいただけます。

 その他、温泉、グルメ以外にもショッピング、イベント・アクティビティなど“5つのテーマ”全てで「ユネッサンの肉祭り!」を体感いただけます。本イベントを通して、箱根小涌園ユネッサンならではの、箱根観光の新しい楽しみ方をご提案してまいります。

 今後も、「ユネッサンの肉祭り!」の情報を発信してまいりますので、どうぞご期待下さいませ。

■詳細:ガッツリお肉と畑のお肉の強力タッグ!? ユネッサンの肉祭り!
【期間】 2019年5月8日(水)~7月10日(水)
【内容】 お肉をキーワードに、暑さを“楽しく”“美味しく”“アクティブ”に過ごせるイベントを箱根小涌園ユネッサン全館で実施
【URL】 https://www.yunessun.com/early_summer_2019/


本件に関するお問合わせ先
藤田観光株式会社 箱根小涌園ユネッサン 営業課
高橋 友恵 ・ 村瀬 慶矩 ・ 山田 稔也 

TEL: 0460-82-4126(代) 0460-82-4122(直通) / FAX: 0460-82-4131

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
藤田観光株式会社
ホームページ
https://www.fujita-kanko.co.jp/
代表者
伊勢 宜弘
資本金
1,208,159 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒112-8664 東京都文京区関口2-10-8
連絡先
03-5981-7700

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所