美しく輝き続ける女性のために−−−−アンプルールのピンクリボンキャンペーン2018

株式会社ハイサイド・コーポレーションが運営するドクターズコスメのAMPLEUR(アンプルール)は、乳がんの早期発見、早期治療の重要さを伝える「ピンクリボン運動」の趣旨に賛同し、「ピンクリボンキャンペーン2018」を現在開催中です。

「乳がんで悲しむ人を一人でも減らしたい」との想いから1980年代にアメリカで始まったピンクリボン運動。10月は「ピンクリボン月間」とも呼ばれ、毎年、世界各地でさまざまなイベントが企画されています。アンプルールは昨年からこの運動に参加しております。

今年は10月13日に行われたピンクリボンフェスティバルのメインイベント「スマイルウォーク」にて、六本木~表参道間の6kmを練り歩き、行き交う人々に乳がん検診の大切さを伝えるお手伝いをしてまいりました。

アンプルールでもピンクリボンのメッセージを広く伝えるため、2つのキャンペーンを開催しております。両キャンペーン共に、イラストレーター・ミヤギユカリ氏のデザインによる15周年限定パッケージ「アンプルール オリジナルハンドクリーム」をプレゼント。スキンケア並みの贅沢な美容成分を凝縮配合し、指先までみずみずしい透明感をふっくらしたハリをもたらすハンドクリームです。



乳がんの正しい知識が広がり、女性がより美しく、健やかに輝ける人生を送っていただけることを願って、私たちは「ピンクリボン運動」を支援いたします。

オリジナルハンドクリームプレゼント&ピンクリボン寄付キャンペーン
●開催期間:10月1日(月)12:00〜11月1日(木)12:00
●内容:1回のご購入金額が13,500円(税込)以上のお客様に「アンプルール オリジナルハンドクリーム」をもれなくプレゼント。さらにご注文1口につき40円を公益財団法人日本対がん協会に寄付いたします。

■オリジナルハンドクリームプレゼント&ピンクリボン寄付キャンペーン
https://www.ampleur.jp/contents/1810_pinkribbon.do


「#アンプルールピンク」 インスタグラム投稿キャンペーン
●開催期間:10月10日(水)〜10月31日(水)
●内容:「ピンク」がメインの写真をハッシュタグをつけて投稿してください。風景、ファッション、インテリアなど、ピンク色がメインであればどのような写真でも結構です。投稿していただいた方の中から、抽選で15名様に「アンプルール オリジナルハンドクリーム」プレゼントいたします。

●参加方法:
 1.アンプルールの公式アカウント(@ampleur_official)をフォローする
 2,ピンク色がメインとなった写真を撮る(ご本人が撮影した写真が対象となります)
 3.下記のテキストとハッシュタグをつける、もしくはピンクリボン運動や乳がん検診などについてのコメントをつけて、Instagramに投稿する
----------------------------------------------------------------------
乳がん検診を積極的に受けましょう!
#アンプルールピンク #アンプルール15th #ピンクリボン #乳がん #乳がん検診 #早期発見
----------------------------------------------------------------------
※モニプラ経由でご参加の方のみプレゼントの対象となりますので、初回の投稿は下記キャンペーンページのURLをご参照ください

■#アンプルールピンク インスタグラム投稿キャンペーン
https://monipla.com/ampleur/campaigns/20813



■ アンプルール公式サイト
https://www.ampleur.jp

ドクターズコスメ「AMPLEUR(アンプルール)」「肌和華」、サロン専売のエステ化粧品「WOVE style(ウォブスタイル)」、美容・ファッション・ライフスタイルなどを扱うキュレーションサイト「Beautyまとめ」などを運営。美容・健康・医療に特化し、多角的な視点で「キレイを創造」していく企業です。

本件に関するお問合わせ先
アンプルール事業部 03-5768-9466

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社ハイサイド・コーポレーション
ホームページ
https://www.hsco.co.jp/
代表者
高瀬 武英
資本金
8,750 万円
上場
非上場
所在地
〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-8-1VORT中目黒I 4F
連絡先
03-5768-9466

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所