株式会社ジンテック(以下ジンテック、本社:東京都千代田区、代表取締役:栁 秀樹)は、督促連絡、DM開封確認、書類返送依頼、休眠顧客の掘り起こし、満足度調査、新サービスのご案内など架電業務によるコスト増、また採用難による業務過多が課題となっている企業様をご支援すべく、架電業務の効率化をサポートする自動音声合成システム「Push! Auto Call」をリリースいたしました。
「Push! Auto Call」は、最新のAIを搭載した自動音声合成システムをスピーディーに提供するサービスです。設定画面に文字を入力するだけで日本語を流暢に読み上げます。声優の音声を流すことも可能です。
SMSと連動したオートコールサービスのため、ご希望のお客様の携帯電話番号へ詳細ページのURLを送ることもできます。API対応もしており、既存コールシステムやRPAへの連携も可能です。
また、当社独自の電話番号調査履歴DBと連動することで他人への誤配信リスクを最小化できますので、ご本人への確実な連絡手段として有効なツールとなっております。
「Push! Auto Call」は、お客様の架電業務を多彩な機能でサポートし、大幅な省力化・効率化に貢献します。
【「Push! Auto Call」の3つのポイント】
1.最新の音声合成システムを搭載。文字の入力だけでシステムが流暢な日本語を読み上げ。
2.自動音声架電とSMSにより、オペレーターの人件費を抑制するだけでなく、独自の電話番号調査
履歴DBを使った他人への誤配信の防止にも有効。
3.秒課金による通話料がコスト最適化をご支援。
※関連URL
https://www.jintec.com/solution/direct/call.html
https://www.jintec.com/solution/products/autocall.html
ジンテックはお客様の価値向上に貢献するため、人と人をつなぐ情報サービスを創造し続けます。