東京都推進の「時差Biz」施策 JR東日本「夏の早起き応援キャンぺーン」×マクドナルド

7月2日(月)から山手線エリア内店舗で使える早朝限定クーポン配布
朝マックのコンビのドリンクSが無料でMさらにLにもサイズUP!

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、7月2日(月)から8月10日(金)までの期間中、東京都推進の「時差Biz」を支援するJR東日本の「夏の早起き応援キャンペーン」にて、山手線エリア内のマクドナルド店舗にてご利用いただける、対象の朝マックのコンビのドリンクSサイズが無料でMさらにLにもサイズアップできるクーポンを配布し、夏の早起きを応援してまいります。

「時差Biz」は、通勤ラッシュの回避のために、通勤時間をずらすことによって、朝通勤時間帯の列車混雑緩和を促進する取り組みです。2017年より東京都が主導で実施しており、現在さまざまな企業が参加し、「時差Biz」を推進しております。
マクドナルドでも、このたびお客様の身近にある企業として、JR東日本が「時差Biz」推進のために実施するSuicaを活用した「夏の早起き応援キャンペーン」をサポートすることで、東京都で働く方々など朝の通勤電車を利用される多くの方にとって、より快適に仕事に励める環境づくりをお手伝いできればと存じます。

そこで今回、マクドナルドではJR東日本と共同で、7月2日(月)から8月10日(金)の5時00分から8時00分の間、対象となる朝マックのコンビのドリンクSサイズを無料でMさらにLにもサイズアップできるお得なクーポンを配布いたします。このクーポンは通勤先として多くの方が利用される山手線エリア内にあるマクドナルド店舗限定でご利用いただけます。お客様にいつもよりひと足早く山手線エリア内のマクドナルド店舗にお越しいただき、お得なクーポンで朝マックのコンビをゆっくりとお楽しみいただくとともに、通勤時間帯の混雑の緩和に少しでも貢献できればと存じます。また、Mサイズだけでなく、通常は対応していないLサイズへのサイズアップも可能ですので、いつもよりも大容量のドリンクで暑い夏も快適にお過ごしください。

マクドナルドは「おいしさと笑顔と 快適なひとときを すべてのお客様に」の実現を目指し、よりよい店舗体験のご提供に日々努めております。「時差Biz」の取り組みを通じて、マクドナルドをご利用のお客様はもちろん地域の皆様にもよりよいひとときのご提供に努めてまいります。

※朝マックのコンビはバーガーのメニューにドリンクSサイズまたはプレミアムローストコーヒー(ホット・アイス)Sサイズが付いたセット
※クーポンは、JR東日本 SuicaのLINE公式アカウントまたはキャンペーンページから入手できます。
※クーポンの入手方法・詳細は、JR東日本のSuica電子マネーキャンペーンページをご覧ください。
本件に関するお問合わせ先
<お客様のお問い合わせ先>
マクドナルド公式ホームページ http://www.mcdonalds.co.jp/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
日本マクドナルド株式会社
ホームページ
https://www.mcdonalds.co.jp/
代表者
日色 保
資本金
10,000 万円
上場
東証スタンダード
所在地
〒163-1339 東京都東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー
連絡先
0120-010-916

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所