ヘルシア父の日ギフトでお父さんの健康を応援※! LOHACOにて数量限定発売

お父さんについて心配なこと 1位「健康状態」
<離れて暮らす父親に関する娘・息子の意識調査より>

花王株式会社ヘルシアは、2018年5月14日(月)から、父の日用ギフトをLOHACOにて数量限定で発売いたします。

「ヘルシア緑茶 350ml ペットボトル 父の日デコレーションキット付き」は、ヘルシア緑茶350ml 6本に父の日デコレーションキットが付いてくる限定商品です。デコレーションキットには、木目調のクラフトボックスとネクタイ柄のデコシール、お父さんへの感謝状がセットになっています。
父親と1年以上離れて生活している20-40代男女を対象に調査を実施したところ、約8割の子どもがお父さんの健康を心配しているという結果が明らかになりました。ヘルシアは、6月17日の父の日をきっかけに、お父さんの健康習慣づくりを応援※してまいります。
(※ヘルシアを飲むことをきっかけに、食生活や運動など、総合的な健康習慣を見直すことを応援すること)



【商品概要】
・商品名:ヘルシア緑茶 350ml ペットボトル 父の日デコレーションキット付き
・発売日:2018年5月14日(月)
・セット内容:
 ① ヘルシア緑茶350ml 6本
 ② 父の日デコレーションキット(クラフトボックス・デコシール)
 ③ 感謝状
・価格:1,037円(税込)
・取り扱い:LOHACOにて数量限定で発売。売り切れ次第終了。
      URL:https://lohaco.jp/event/healthya/

【ヘルシア緑茶 商品特長】
脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンを豊富に含んでおり*、脂肪を代謝する力を高め、
エネルギーとして脂肪を消費し、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています。
特定保健用食品。日本人間ドック健診協会推薦。
家庭でいれた濃いお茶に近い、緑茶葉の濃く深い味わいが楽しめます。
*540mg/1日の摂取目安量350ml当たり

【販売背景】
花王ヘルシアが、父の日を前に実施した意識調査の結果によると、約8割の子どもが離れてくらすお父さんの健康状態を心配しているという父親想いの実態が明らかになりました。
また、久々に会ったお父さんに対して“太って不健康な体型だとショックを感じる”、“引き締まった健康的な体型だとリスペクトする”とそれぞれ約6割の子どもが回答しており、息子より娘の方がその傾向が強いという側面がうかがえました。

父の健康を気遣う子ども、体型変化を感じているお父さんの健康習慣作りを応援するために「ヘルシア緑茶350ml ペットボトル 父の日デコレーションキット付き」を販売いたします。父の日をきっかけにお父さんや家族に食生活や健康について考えていただき、いつまでもお父さんに健康でいてほしいという家族の気持ちを贈るというコンセプトで、この商品を企画いたしました。


<調査概要>
調査方法:インターネット調査
調査期間:2018年4月13日~4月16日
調査対象:父親と離れて暮らす20代~40代の子ども468名
調査内容:父親の健康に関する調査

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
花王株式会社
ホームページ
http://www.kao.com/jp/
代表者
澤田 道隆
資本金
8,540,000 万円
上場
東証1部
所在地
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
連絡先
03-3660-7111

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所