『nepia鼻セレブティシュ 華麗なる名馬シリーズ 第10弾』

「ゴールドシップ」と「マツリダゴッホ」をパッケージに採用
コンビニエンスストア一部店舗にて、2月初旬より順次、数量限定発売

王子ネピア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:清水 紀暁)は、保湿ティシュ『nepia 鼻セレブティシュ 華麗なる名馬シリーズ 第10弾』を2月初旬より順次、コンビニエンスストアの一部店舗にて数量限定で発売いたします。

『nepia鼻セレブティシュ』は、「ダブル保湿成分」と「天然由来スクワラン」(肌に本来含まれている皮脂の成分のひとつ)を配合したティシュです。2004年の発売以来、しっとりとしたやわらかな肌触りと、かわいらしい動物を使ったパッケージデザインで、多くのお客様からご愛顧をいただいております。

「nepia鼻セレブティシュ華麗なる名馬シリーズ」は、これまで15頭の名馬達をパッケージデザインに採用し、競馬ファンをはじめ、競馬を知らない方々にも大変好評をいただいております。
シリーズ第10弾となる今回の名馬は、一生記憶に残る走りで勝利をもぎ取った「ゴールドシップ」と、2007年有馬記念優勝馬「マツリダゴッホ」です。

 
     <ゴールドシップ>            <マツリダゴッホ>

<商品概要>
商品名:nepia鼻セレブティシュ 華麗なる名馬シリーズ 第10弾
規格: 400枚(200組)
希望小売価格:オープン
発売日:2018年2月初旬より順次発売
販売エリア:全国/コンビニエンスストア 鼻セレブティシュお取扱い一部店舗(数量限定)
商品特長:「ダブル保湿」に加え、うるおい成分「天然由来スクワラン」を配合し、
しっとりやわらかな鼻ざわり。
WEB:http://hana-celeb.com/newproduct/horse.html

「ゴールドシップ」&「マツリダゴッホ」について
No.016 黄金の戦艦 「ゴールドシップ」
ゲートに入れるか。スタートはどうか。最後方からいつ駆け上がるのか。2015年天皇賞(春)。観衆の期待と不安を、その美しい馬体に乗せ、レースは終盤へ。ここで末脚が火を噴く。圧倒的なスタミナを武器にロングスパートで勝利をもぎ取った。一瞬たりとも目が離せないその走りは、一生記憶に残る走りとなった。GI6勝は、芦毛で中央競馬最多である。

戦績28戦13勝 誕生日2009年3月6日 
父ステイゴールド 母ポイントフラッグ


~2016年 ビッグレッドファームにて~

No.017 中山の神 「マツリダゴッホ」
器用さ。加速力。持久力。中山競馬場で勝つためには、すべてを兼ね備えなくてはならない。2007年有馬記念。中山最後の難関・日本一の急坂で、並みいる有力馬の群れから先頭へと躍り出る。「祭りだ!祭りだ!」実況が叫び、紙吹雪が舞い散るなか駆け抜けた。勝った重賞すべてが中山。希有な才能に恵まれ、まことに中山に愛された名馬である。

戦績27戦10勝 誕生日2003年3月15日 
父サンデーサイレンス 母ペイパーレイン


~2016年 レックススタッドにて~
本件に関するお問合わせ先
ネピアお客様相談室 TEL:0120-985-041(平日9:30~17:00)

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
王子ネピア株式会社
ホームページ
https://www.nepia.co.jp/
代表者
用名 浩之
資本金
35,000 万円
上場
非上場
所在地
〒104-8319 東京都中央区銀座5丁目12-8号王子ホールディングス1号館
連絡先
03-3248-3111

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所