大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸部貞信)は、冷える環境で過ごす女性のためのスティックタイプの飲料『温(あっ)たマルシェ』を5月22日(月)から通信販売限定で発売します。
近年、夏場でも冷房などの冷える環境下で過ごす機会が多く、一年を通じて冷えは身近な問題となっています。このたび発売の『温たマルシェ』は、ヨーロッパに生息するハーブ“ウィンターセイボリー”のエキスにしょうがやごぼうなど数種のぬくもり素材とビフィズス菌や水溶性食物繊維を加えた、ほっとする飲み心地の飲料です。便利なスティックタイプの飲料で、自宅やオフィス、外出先など日常生活の中の様々な冷える環境で過ごす女性を応援します。
大塚食品株式会社は、『温たマルシェ』をはじめ、引き続き女性を応援する商品を提案いたします。
【商品特長】
ぬくもり素材のウィンターセイボリーエキスにしょうがやごぼうなどを加え、はちみつとデーツでほのかな甘味と酸味をつけたほっとできるスティックタイプの飲料です。携帯に便利な小さなスティックで気分に合わせて選べる4種のデザイン。いつでもどこでも手軽に持ち運べ、好きなときに飲むことができます。
また、商品名の『温たマルシェ』は、飲んで心が温まる+たくさんの素材が集まる“マルシェ(市場)”をイメージして名づけました。
【商品概要】
■発売日:2017年5月22日(月)
■販売エリア:全国
■販売チャネル:通信販売限定
オオツカ・プラスワンセレクトショップ(
http://op1.info/foods) 等
商品名 / 内容量 / 商品サイズ / 希望小売価格(税別)
・温たマルシェ30本入 / 15g×30本 / 150×90×70(mm) / 4,170円
・温たマルシェ10本入 / 15g×10本 / 152×185×19(mm) / 1,460円