寝ぐせフリーで、忙しい菜々緒さんの朝が変わる!!菜々緒さん、美髪をゆらし大胆ヨガポーズを披露。 

P&G(本社:神戸市)は、ダメージケアのエキスパートヘアケアブランド「パンテーン」の、新しい製品、「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク」の発売に合わせて、菜々緒さんを起用した新CM「寝ぐせフリーで朝からツヤはずむ髪へ」篇を3月9日(木)より全国でオンエアいたします。

菜々緒さん、ツヤはずむ髪で大胆に朝ヨガポーズを披露。 
新CMのテーマは「朝活」。今春発売となる新製品「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク」は夜、お風呂上りの濡れた髪に使用すると、翌朝寝ぐせフリーのツヤはずむ髪が叶うというアイテムです。CMでは、朝日の中で菜々緒さんが美髪をゆらしながら、さまざまなヨガポーズをきめているシーンから始まり、美しい髪の秘密として製品を紹介。朝、髪がまとまっていると、1日のスタートも気持ちがはずみ、忙しい朝も充実したものになることを、いきいきした表情でヨガをする菜々緒さんの姿を通じて伝えています。毎朝、ツヤはずむ髪で「私らしく!GO FOR BEAUTIFUL!」。現代女性を応援するブランドメッセージがこめられた内容となっています。

■菜々緒さん、屋上での撮影にも怯むことなく、美髪をなびかせポージング。
今回のCM撮影場所はビルの屋上。視界をさえぎるものが一切ない特設ステージの上で、足がすくんでしまうのではないかというスタッフの心配もよそに、インストラクターの声に合わせて次々にポーズを決めていく菜々緒さん。その凛としたスタイル、風になびく美髪に監督をはじめスタッフ一同から、驚嘆の声があがりました。

■自分が望む「私」でいたい。『私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!』。 
パンテ-ンのブランドメッセージは『私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!』。 いくつものコミュニティや、SNS・インターネットなど多種多様な環境の中に身を置き、忙しい毎日を送る現代女性。多忙な日々の中でもキレイをあきらめたくない、本当は自分の中にある自分が望む「私」でいたい。そんな女性たちの気持ちを「心と髪からサポートしたい」、25年にわたり日本女性を応援し続けてきたパンテーンの想いを込めたメッセージです。



■概要
放送期間 :2017年3月9日(木)~全国OA
タイトル :「寝ぐせフリーで、朝からツヤはずむ髪へ」篇(30秒/15秒)
出演 :菜々緒さん
テーマ :新CMでは、菜々緒さんが美髪をなびかせながら、ヨガをしている朝活シーンから始まります。菜々緒さんが、朝からツヤはずむ、まとまる髪を手に入れる秘密として、新製品を紹介。「パンテーン インテンシブ ヴィタミルク」を前夜のお風呂上りのゴールデンタイムに使用すれば、翌日は寝ぐせフリーのツヤはずむ髪に。朝、髪がまとまっていると、1日のスタートも気持ちがはずみ、忙しい朝も充実したものになることを、CMを通じて伝えています。毎朝、ツヤはずむ髪で「私らしく!GO FOR BEAUTIFUL!」。現代女性を応援するブランドメッセージがこめられた内容となっています。


忙しい女性の朝により充実感を。「LOVE MY MORNING」キャンペーン♪
朝は、メイクアップや洋服のコーディネート、仕事の準備など現代女性にとって、とても忙しい時間帯です。特に寝ぐせで髪の毛がまとまらなかったり、ヘアアレンジが上手くいかないと、1日中憂鬱な気分になることも。そんな忙しい女性の朝の時間を少しでも充実させたものにしたいという願いから、「LOVE MY MORNING」キャンペーンを始動させました。キャンペーン特設ページでは、曜日ごとの気持ちに合わせた、「朝から元気でいられる秘訣」を紹介します。



■パンテーンシリーズについて:
1947年にヨーロッパで発売。髪にうるおいを与える保湿成分として配合されている、プロビタミンB5が「パンテノール」とも呼ばれることから「パンテーン」と名付けられたヘアケアのブランドです。現在では世界180カ国以上で販売され、日本では、”ダメージケア”のエキスパートブランドとして多くの女性たちから支持されています。「パンテーン」は髪を日に日に健やかに導くことで、より美しくなる手助けをすることを使命として、製品の研究開発を続けています。(http://www.pantene.jp/
本件に関するお問合わせ先
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社
プラップジャパン 担当/高橋・上迫・山口
107-6033:東京都港区赤坂赤坂アークヒルズ・アーク森ビル
TEL:03-4580-9101 FAX:03-4580-9127
E-mail:ya-takahashi@prap.co.jp

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社
ホームページ
http://jp.pg.com/
代表者
スタニスラブ ベセラ
資本金
2,920,000 万円
上場
海外市場
所在地
〒658-0032 兵庫県神戸市東灘区向洋町中1丁目17番地
連絡先
078-845-5000

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所