正午12:00ちょうどのリツイートを狙え!優勝賞品は「チキチーセット」1年分の「500円玉366枚」!「チキチキランチ チキンレース」開催

  • 日本マクドナルド株式会社
  • 日本マクドナルド株式会社
  • 日本マクドナルド株式会社
  • 日本マクドナルド株式会社
  • 日本マクドナルド株式会社

明日1月5日(火)〜1月9日(土)までチャンスは5回!

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、明日1月5日(火)から「おてごろマック」の新ラインナップのレギュラー商品として販売開始する「チキンチーズバーガー(ニックネーム:チキチー)」(単品税込200円)の発売を記念し、正午12:00ちょうどのタイミングでのツイートを競うキャンペーン「チキチキランチ チキンレース」を実施いたします。

本キャンペーンは2016年の仕事始め・学業始めをマクドナルドの新商品とともに盛り上げ、また、年始からのランチをマクドナルドでお楽しみいただきたい、との思いから行うもので、明日1月5日(火)から1月9日(土)までの5日間、マクドナルド公式Twitterアカウント「@Love_McD」が毎日午前10:30に投稿するキャンペーン開始合図のツイートを、その日の正午12:00ちょうどを目指してリツイートしていただくキャンペーンです。

毎日正午12:00ちょうどに最も近い時刻にリツイートしていただいた方1名様(※1)には優勝賞品として、ランチにぴったりの「チキチーセット」(税込500円)を1年間お楽しみいただけるように、500円玉を366枚(183,000円)プレゼントいたします。また、ダブルチャンスとして5日間のご参加者の中から抽選で100名様に「チキチーセット」1食分にあたる500円分のマックカードをプレゼント(※2)いたします。

※1 同タイムで正午に最も近いリツイートがあった場合はTwitter社が提供しているAPIによって表示されたリツイートの順序が上位の方を優勝者として選定させていただきます。
※2 優勝者の方は抽選の対象外となります。

■キャンペーンサイトURL
PC版:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/chicken_race/
SP版:http://img.mcdonalds.co.jp/sp/chicken_race.html

■イベント参加方法

ご自身のTwitterアカウントが「公開」設定になっていることをご確認の上、マクドナルド公式Twitterアカウント「@Love_McD」をフォローしていただくことが参加条件となります。
その上で、1月5日(火)〜9日(土)までの5日間毎日10:30に投稿する「イベント開始」を宣言するツイートを正午12:00ちょうどを狙ってリツイートしていただきます。
キャンペーン期間中に「@Love_McD」のフォローを解除した場合は、優勝ならびに参加賞の対象外となりますのでご注意ください。

■賞品について

「おてごろマック」の新商品「チキンチーズバーガー(ニックネーム:チキチー)」は、チキンの「カリッ」とチーズの「トロォ」をお楽しみいただける「カリットロォ」な食感を持つマクドナルドの自信作です。この「チキチー」は単品200円(税込)、おてごろセット(バリューセット)はサイドメニュー・ドリンクがついてワンコインの500円(税込)でお楽しみいただけます。
 今回、イベントの各日優勝者にはこの「チキチーセット」が1年間お楽しみいただける500円玉を366枚(183,000円)、また5日間のご参加者の中から抽選で100名様に「チキチーセット」1食分にあたる500円分のマックカードを差し上げます。

■「チキチー」TVCMについて

2016年1月4日(月)より、「おてごろマック」の新ラインナップ「チキンチーズバーガー(チキチー)」のTVCMをOAいたします。
カリッカリッのチキンに、トロォトロォのチーズ、シャキシャキのレタスを、ゴマ付きバンズではさんだ大満足の味わいを、単品200円(税込)でご提供するマクドナルドの自信作です。
CMではこれらの味わいをダイレクトに表現しつつ、CM全体をニックネーム「チキチー」と名前が似ているコロコロチキチキペッパーズのおふたりに案内していただきます。

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
日本マクドナルド株式会社
ホームページ
https://www.mcdonalds.co.jp/
代表者
日色 保
資本金
10,000 万円
上場
東証スタンダード
所在地
〒163-1339 東京都東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー
連絡先
0120-010-916

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所