「あなたの2025年は、何味だった?」個人の1年間のデリバリー体験と出前館のトレンドをまとめた『出前館2025振り返り』を公開

~「1番注文したジャンルは?」「よく注文した曜日・時間帯は?」など、1人ひとりのスタイルを可視化 〜

 株式会社出前館は、運営する日本最大級のデリバリーサービス「出前館」において、2025年の注文データを基に、ユーザー個人の1年間のデリバリー体験と、出前館の全体トレンドをまとめた特設コンテンツ「出前館2025振り返り」を2025年12月18日(木)〜2026年1月8日(木)で公開いたします。

◼️「出前館2025振り返り」:https://demae-can.com/link/cam/recap2025
※アプリの「マイページ」内バナーからご覧いただけます(集計期間:2025/1/1〜11/30)




 年末にかけて、その年の行動やトレンドを振り返るコンテンツが定番となる中、出前館では「デリバリー」の観点からユーザー1人ひとりの利用傾向を楽しみながら振り返っていただける特設企画「出前館2025振り返り」を公開し、“デリバリースタイル”を可視化いたします。

 「最も多く注文したお店のジャンル」や「よく注文した曜日・時間帯」「2025年の総注文金額の分布」など、ユーザー個人の注文に添ったリアルなデータをお届けし、数字とランキングを通して、2025年の思い出が鮮やかに蘇る体験を提供します。(※2025年11月までにご注文のないユーザーの方は、出前館全体のトレンドレポートのみが表示されます。)




 あわせて、出前館全体の2025年のトレンドレポートもご覧いただけます。冒頭では、“1回当たりの食事における調理時間を30分と仮定した場合、出前館の利用によってユーザーが手に入れた時間は約2,687万時間”という試算を発表いたしました。ユーザー1人あたりでは約6時間となり、買い物、調理、後片付けといった家事の時間を短縮し、「自分や大切な人のために使える時間」を生み出した総量でもあり、出前館が大切にしているコーポレートミッション「テクノロジーで時間価値を高める」という考え方にも通じるものです。ぜひご覧ください。

 また、2025年もたくさんの方に出前館を利用いただいた感謝を込めて、抽選で出前館クーポンが20名に当たるSNSシェアキャンペーンを実施いたします。

 出前館は、ひきつづきテクノロジーで時間価値を高め、日々の暮らしに有意義な時間を創出し続けるサービスを目指してまいります。

<#みんなの出前館2025 フォロー&投稿キャンペーン>
・期間:2025年12月18日(木)~2026年1月8日(木)
・応募方法:出前館Xアカウントをフォロー+【#みんなの出前館2025+ページURL】をつけてXにポスト(特設ページからの投稿も可能です)
・詳細:https://demae-can.com/link/cam/recap2025





【キャンペーンについて】
・キャンペーンは予告なく変更・中止となる場合がございます。詳細は各キャンペーンページをご確認ください。
・同時期に行われている他のキャンペーンとの併用ができない場合がございます。
・記載の内容はニュースリリース公開日時点での情報となります。

【株式会社出前館 概要】
所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿
代表者:代表取締役社長 矢野 哲
コーポレートサイト:https://corporate.demae-can.co.jp/
サービスサイト:https://demae-can.com/
※本ニュースリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
本件に関するお問合わせ先
株式会社出前館 広報
佐藤(080-3382-8446)
mail:pr@demae-can.co.jp

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この企業の情報

組織名
株式会社出前館
ホームページ
https://corporate.demae-can.co.jp/
代表者
矢野 哲
資本金
10,000 万円
上場
東証スタンダード
所在地
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿(総合受付11階)
連絡先
050-5445-5390

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