若年層に人気の『マッチ』から大容量のペットボトルが登場 ビタミン炭酸飲料 『マッチ 1.5Lペットボトル』

~2015年3月23日(月)全国で新発売~

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸部貞信)は、ビタミン炭酸飲料『マッチ』の新ラインアップとして、『マッチ 1.5Lペットボトル』を3月23日(月)から全国で販売します。

『マッチ』は1996年の発売より、10代から20代前半の方に特に支持をいただいているビタミン炭酸飲料です。
このたび新たに大容量サイズとして発売する『マッチ 1.5Lペットボトル』は、「500mlでは足りない」、「部活の後に毎日飲んでいるので大きいサイズがほしい」といったお客様からのご要望に応え、ご家庭内のニーズにも対応します。

なお、『マッチ 500mlペットボトル』など既存のラインアップのパッケージもより炭酸感の伝わるデザインにリニューアルし、『マッチ 500mlペットボトル』、『マッチピンク 500mlペットボトル』は3月23日(月)より、その他の商品も順次発売いたします。また、女性をメーンターゲットに昨年発売した『マッチピンク 500mlペットボトル』は、これまで以上に女性にとっての飲みやすさを意識し、風味面でフルーツ感をアップさせ、一層おいしくリニューアルいたします。

消費者キャンペーンとして、高校生を中心とした10代、20代から人気の西野カナさんのライブチケットが当たる「ビタミン炭酸マッチ×西野カナ“with LOVE tour”LIVEチケットプレゼントキャンペーン」を2015年7月末日まで実施いたします。


【マッチ 商品ラインアップ】

<新発売>
・マッチ 1.5Lペットボトル(320円(税別)/1.5L)

<パッケージリニューアル>
・マッチ 500mlペットボトル(148円(税別)/500ml)
・マッチピンク 500mlペットボトル(148円(税別)/500ml)
・マッチ 270mlペットボトル(120円(税別)/270ml)
・マッチ 480ml缶(120円(税別)/480ml)
・マッチ 350ml缶(120円(税別)/350ml)


【商品特長】

・ほどよい甘さと爽やかな風味のビタミン炭酸飲料。
・ゴクゴク飲める微炭酸。


【商品概要】

■商品名 : 『マッチ 1.5Lペットボトル』
■内容量 : 1.5L
■希望小売価格 : 320円(税別)
■発売日 : 2015年3月23日(月)
■販売エリア : 全国
■販売チャネル : 量販店・コンビニエンスストア・一般小売店・ドラッグストア等

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
大塚食品株式会社
ホームページ
http://www.otsukafoods.co.jp/
代表者
白石 耕一
資本金
100,000 万円
上場
非上場
所在地
〒540-0021 大阪府大阪市中央区大手通3-2-27
連絡先
06-6943-7755

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所