ライフスタイル

スターバックス コーヒー ジャパン株式会社

九州エリア初の “ティー”を楽しむ、新しいスターバックス『スターバックス コーヒー アミュプラザ博多2階店』4月27日(水)にオープン

色鮮やかで香り豊かな“ティー”を多彩なビバレッジで展開するティーに特化した店舗
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社〔本社所在地:東京都品川区、代表取締役最高経営責任者(CEO):水口貴文〕は、九州エリア初出店となる “ティー”を楽しむ、“スターバックス ティー & カフェ”として「スターバックス コーヒー アミュプ...

株式会社 LIXIL

タイル名称統一100周年記念 巡回企画展「日本のタイル100年――美と用のあゆみ」

JAPANESE “TILE”: A Century of Beauty and Utility
【会期】 2022年4月9日(土)~ 8月30日(火) 【会場】 INAXライブミュージアム「土・どろんこ館」 企画展示室 【企画】 INAXライブミュージアム、多治見市モザイクタイルミュージアム、江戸東京たてもの園 【監修】 藤森照信 (建築史家、建築家) 株式会社LIXIL(以...

エレクトロラックス・プロフェッショナル・ジャパン株式会社

【春の衣替えシーズンに先駆け「洗濯・コインランドリーに関する意識調査」結果発表】コロナ禍で高まる清潔志向。洗濯ニーズが高まる一方、ダウンジャケットは6人に1人が洗っていない!?

ニット衣類・ダウンを「コインランドリー」で型崩れせず洗うことへの高い利用意向も明らかに
業務用ランドリー機器、厨房・飲料機器を取り扱う電機メーカー、エレクトロラックス・プロフェッショナル・ジャパン株式会社(本社:東京港区)は、このたび、洗濯やコインランドリーに関する意識調査を実施しました。 コインランドリーは近年、急速に店舗が増えており、現在では全国に約23,000店。この...

株式会社 LIXIL

環境にも優しく、穏やかな清新さと格子でゆるやかにつながる空間を実現 インテリア建材「ラシッサD」シリーズより、新レーベル「キナリモダン」を新発売

モデルチェンジにより、安心・安全面と施工性を強化した「ラシッサ階段」シリーズを同時発売
株式会社LIXIL(以下 LIXIL)は、ミレニアル世代をターゲットに、環境にも優しく、穏やかな清新さと格子でゆるやかにつながる空間を実現した新レーベル「キナリモダン」を、私らしさを表現するインテリア建材「ラシッサD」シリーズより、2022年4月1日に全国で発売します。 (URL: http...

スリー・アールシステム株式会社

キャンプの虫問題はこれで解決!薬剤不使用、UVの光で虫を撃退する「カーポトン」予約販売開始

販売台数2000台突破のモスキートランタンシリーズの最新作
スリーアールグループである、デジタル機器の通信販売を行うスリー・アールシステム株式会社(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:今村 陽一)は2022年3月9日より、モスキートランタン「カーポトン」の予約販売を開始しました。 本製品は、販売台数2000台(2022年2月時点)を突破した弊社モ...

スターバックス コーヒー ジャパン株式会社

“毎日に、喜びあふれる瞬間を”Starbucks(R) X kate spade new york collectionコラボレーション第2弾 2022年3月25日(金)より

新たなコレクション全6商品をスターバックスオンラインストアにて販売
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社[本社所在地:東京都品川区、代表取締役最高経営責任者(CEO):水口 貴文]は、ニューヨークを拠点とするライフスタイルブランドのケイト・スペード ニューヨークとコラボレーションしたグッズのコレクションを展開します。アジア各国のスターバックスで展開する...

株式会社アルペン

Alpen Outdoorsが食品メーカーとコラボして展開する「MY CAMP」シリーズ 第2弾は「黄金の味」でおなじみのエバラ食品とのコラボ商品

~キャンプで使用しやすいように持ち運びに便利な小分けパックの商品を新たに開発~
スポーツ・アウトドア用品を販売する株式会社アルペン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:水野 敦之)は、エバラ食品工業株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:森村 剛士)とコラボレーションしたキャンプ向けの商品「エバラ×アルペンアウトドアーズ 黄金の味 中辛」「エバラ&tim...

大阪ガス株式会社

デジタルプラットフォーム「スマイLINK」サービス開始

暮らしまわりのサービスをまとめてご提供
 大阪ガスは、当社が厳選した事業者と連携して、お客さまのくらしのお役に立つ商品やサービスをパソコンやスマートフォンなどを介して提供する新サービス、暮らしのデジタルプラットフォーム事業「スマイLINK」を2022年3月1日に開始しました。  おうち時間の増加やデジタル化が加速し、お客さまの...

株式会社 LIXIL

LIXIL、住まいの断熱に対する意識調査を実施、 住宅の「断熱」とCO2削減を関連付けているユーザーは32%にとどまる

都道府県別にみると、冬にご自宅で寒さを感じる方は比較的温暖な西日本に集中
株式会社LIXIL(以下 LIXIL)は、全国都道府県の20代~60代、4,841人(各都道府県103人)を対象に、住まいの断熱に関する意識調査を実施しました。 現在、地球温暖化による気候変動が原因で海面上昇や水不足が引き起こされ、2050年までに世界各地で最大2億1600万人が住居を追...

消費者行動研究者が解説「ミニマリストとエシカル・コンシューマーのリアルな姿」-- 千葉商科大学ウェブメディア「MIRAI Times」で連載中!

千葉商科大学(学長:原科幸彦)は、「社会の未来を育てる」をコンセプトとしたウェブメディア「MIRAI Times」に、「時代を映す 新しい消費のカタチ~『ボランタリー・シンプリシティ』と『エシカル消費』~」と題した連載記事の第3弾を公開した。「MIRAI Times」では、SDGs推進に力...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所