株式会社ロッテのリリース一覧

「メガチョコパイ プレゼントキャンペーン」 =チョコパイ発売30周年記念 チョコパイ 30箱入り!=

「メガチョコパイ プレゼントキャンペーン」を2012年11月20日(火)より実施します。抽選で300名に、通常のチョコパイ30箱が1箱に入ったインパクト抜群の「メガチョコパイ」をプレゼントするキャンペーンです。
 株式会社ロッテは、「メガチョコパイ プレゼントキャンペーン」を2012年11月20日(火)より実施します。当キャンペーンは、チョコパイ・冬のチョコパイ<深みチョコ仕立て>(パーティーパック、プチチョコパイを除く)を対象として、2個以上購入したレシートをハガキに添付して応募。抽選で300名に、...

ロッテアイスとセブン-イレブンが共同開発 =「LOTTE濃厚生チョコ」新発売= 生チョコ※でアイスを包んだロッテアイス初の新商品

株式会社ロッテアイスと株式会社セブン-イレブン・ジャパンは、「LOTTE 濃厚生チョコ」を共同開発し、11月13日(火)から全国のセブン-イレブンで限定発売します。ロッテの独自技術である「アイスを包む技術」を活用し、アイスを生チョコで包んだロッテアイス初の新商品です。
株式会社ロッテアイス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西 紘平)と株式会社セブン-イレブン・ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 最高執行責任者<COO>:井阪 隆一)は、「LOTTE 濃厚生チョコ」を共同開発し、11月13日(火)から全国のセブン-イレブンで限定発売します。 ...

早大商学部恩蔵ゼミの学生がロッテのブランド育成案を提言

ロッテは、早稲田大学商学部の授業に協力しています。授業の一環として、2012年10月17日、ロッテ本社にて 早稲田大学商学部・恩蔵直人教授のゼミナール3年生による「ロッテのブランド育成課題解決策について」の プレゼンテーションが行われました。
ロッテは、早稲田大学商学部の授業に協力しています。授業の一環として、2012年10月17日、ロッテ本社にて 早稲田大学商学部・恩蔵直人教授のゼミナール3年生による「ロッテのブランド育成課題解決策について」の プレゼンテーションが行われました。恩蔵ゼミ学生にとってはブランド育成をより実践的に考え...

「クリスマスパイの実」「クリスマストッポ」 2012年11月20日(火)より全国で発売 =クリスマス期間限定のパイの実、トッポ!=

クリスマスカラーの赤・緑をパッケージに採用した期間限定の「パイの実」「トッポ」です。雪やもみの木のイラストが入ったデザインで、クリスマス気分を盛り上げます。
■ 2品共通の商品特長  1. クリスマスカラーの赤・緑をパッケージに採用した期間限定の「パイの実」「トッポ」です。  2. 雪やもみの木のイラストが入ったデザインで、クリスマス気分を盛り上げます。 ■ 『クリスマスパイの実』の商品特長  1. 裏面では、切り抜くとラッピング用のデ...

コアラのマーチ〈東京限定〉〈東海限定〉 2012年11月27日(火)から首都圏及び東海地方限定で発売 =首都圏限定&東海限定のコアラのマーチ!=

コアラのマーチから、首都圏・東海地方のお土産にぴったりな『コアラのマーチ〈東京限定〉〈東海限定〉』が新登場。コアラのマーチが入った個袋9個と、コアラ絵柄をプリントしたストラップ型マスコット〈東京限定〉(全10種)・〈東海限定〉(全10種)が1個おまけとして付いてきます。
■ 『コアラのマーチ〈東京限定〉〈東海限定〉』の商品特長  1.  コアラのマーチから、首都圏・東海地方のお土産にぴったりな『コアラのマーチ〈東京限定〉〈東海限定〉』が新登場。  2.  コアラのマーチが入った個袋9個と、コアラ絵柄をプリントしたストラップ型マスコット〈東京限定〉(...

「爽 甘熟みかん&バニラ」 2012年11月5日(月)より全国で期間限定発売 =つぶつぶ×シャリシャリのW食感!=

甘く熟した味わいのみかんアイスと、ほんのり甘いバニラアイスを、シャリッとした食感とさっぱりとした後味で楽しめる『爽 甘熟みかん&バニラ』が冬春季限定で登場。
■ 『爽 甘熟みかん&バニラ』の商品特長  1. 甘く熟した味わいのみかんアイスと、ほんのり甘いバニラアイスを、シャリッとした食感とさっぱりとした後味で楽しめる『爽 甘熟みかん&バニラ』が冬春季限定で登場。  2. バニラアイスとみかんアイスがうず巻き状になっています。みかん部は、...

日本気象協会とコラボレーションした、空気の乾燥度合をお知らせするコンテンツ「ロッテのど飴指数」を11月1日(木)よりPC・モバイルで提供開始。「ロッテのど飴指数計」が当たるキャンペーンも実施中!

株式会社ロッテは、一般財団法人 日本気象協会と、空気の乾燥度合を知らせるコンテンツ及びキャンペーンを実施します。
株式会社ロッテは、一般財団法人 日本気象協会と、空気の乾燥度合を知らせるコンテンツ及びキャンペーンを実施します。  『ロッテのど飴指数』は、ロッテ「のど飴」の販売データ、気温や湿度などのさまざまな気象条件、空気の乾燥との関連性を示す資料などを元に、のどの環境に影響を与える「ドライレベル」をビ...

11月度新商品一覧 「ピーチジンジャーのど飴(袋)」「アイスブレーカーズ〈ガラナライム〉」「とろけるガーナミルクチョコレート」「とろけるガーナミルクチョコレートスリムパック」

11月度新商品のご紹介です。 「ピーチジンジャーのど飴(袋)」「アイスブレーカーズ〈ガラナライム〉」「とろけるガーナミルクチョコレート」「とろけるガーナミルクチョコレートスリムパック」
【11月度新商品一覧】 「ピーチジンジャーのど飴(袋)」 1. まろやかなピーチ風味に、ピリッとしたジンジャーエキスを合わせた砂糖不使用ののど飴です。 2. ジンジャー風味がじんわりとお口の中で広がる寒い季節にぴったりの商品です。 3. ターゲットは、20~30代社会人女性を想定し...

菓子業界初! 大人気アプリ「LINE」のスタンプにコアラのマーチが登場 2012年10月30日(火)よりダウンロード開始

株式会社ロッテは、NHN Japan株式会社が運営する国内最大級、世界230か国で利用できる「無料通話」、「無料メールアプリ」で有名な「LINE」内のスタンプショップにて、「コアラのマーチ」スタンプを2012年10月30日(火)より無料で提供します。
株式会社ロッテは、NHN Japan株式会社が運営する国内最大級、世界230か国で利用できる「無料通話」、「無料メールアプリ」で有名な「LINE」内のスタンプショップにて、「コアラのマーチ」スタンプを2012年10月30日(火)より無料で提供します。 ■LINE専用「コアラのマーチ」...

「極上比率 生ショコラブッセ〈カカオ〉」「極上比率 生ショコラブッセ〈ストロベリー〉」「極上比率 ベイクドチーズケーキ」 2012年11月20日(火)から全国のコンビニエンスストア/駅売店限定で発売

半生ケーキでもなく、チルドデザートでもない新カテゴリーのスイーツ『極上比率 生ショコラブッセ〈カカオ〉〈ストロベリー〉』と、『極上比率 ベイクドチーズケーキ』の3品が全国のコンビニエンスストア/駅売店限定で新登場。
■ 『極上比率3品』の商品特長 1. 半生ケーキでもなく、チルドデザートでもない新カテゴリーのスイーツ『極上比率 生ショコラブッセ〈カカオ〉〈ストロベリー〉』と、『極上比率 ベイクドチーズケーキ』の3品が全国のコンビニエンスストア/駅売店限定で新登場。 2. “絶妙なバランス(極上...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所