マルマン株式会社のリリース一覧

表紙の外側と内側の異なる色と質感で、ほどよい個性を演出 “シンプル”で“スタイリッシュ”な新バインダー 『DUAL TONE』(デュアル トーン) 2017年2月17日(金)より発売開始

創業以来「紙」にこだわり続け、2020年には創業100周年を迎える文具製造・販売会社のマルマン株式会社(代表取締役社長 井口栄一、以下マルマン)は、表紙の外側と内側で異なる色と質感を採用、シンプルなロゴ使いがスタイリッシュな新バインダー『DUAL TONE』(デュアル トーン)を全国の文具・小...

表紙のエンボス加工と背表紙にプレートをあしらったシックなデザインの 新バインダー『FRESCA』(フレスカ)2017年2月17日(金)より発売開始

カラーバリエーションはレッド、ブルー、オレンジ、グレー、クリアの5色展開
創業以来「紙」にこだわり続け、2020年には創業100周年を迎える文具製造・販売会社のマルマン株式会社(代表取締役社長 井口栄一、以下マルマン)は、表紙と背表紙のデザインが特徴的なバインダー『FRESCA』(フレスカ)を全国の文具・小売店にて2017年2月17日(金)より順次発売いたします。 ...

プライベートでもビジネスでも、365日どこへでも持ち歩ける、 スマート&スリムなファイルノート『puo』スリムバインダーを採用し、よりコンパクトに軽くなって新登場!新たな表紙カラー&素材で展開

~マルマンウェブサイト内にてプレゼントクイズキャンペーン実施※~ 2016年6月24日(金)より順次発売 ※キャンペーンは6月15日(水)より開始予定
創業以来「紙」にこだわり続ける文具製造・販売会社のマルマン株式会社(代表取締役社長 井口栄一、以下マルマン)は、プライベートからビジネスまで幅広いシーンでお使いいただける、スマート&スリムなファイルノートブランド「puo」(ピュオ)より、スリムタイプのメタルバインダーを採用し、よりコンパクトで...

マルマンコーポレートサイト内の表紙や細かいパーツを自由にカスタマイズできる「オリジナル文具サービス」のページがリニューアル! 完成イメージを確認できるイメージプレビュー機能を追加!

創業以来「紙」にこだわり続ける文具製造・販売会社のマルマン株式会社(代表取締役社長 井口栄一、以下マルマン)では、2016年2月17日(水)よりコーポレートサイト内の、表紙や細かいパーツのカスタマイズや、名入れができる「オリジナル文具サービス」のページをリニューアルいたしました(http://...

「スケッチ&日記」として日々の出来事を記録できる『わたしの絵日記帳』に描かれた作品を展示する「わたしの絵日記帳web展覧会」を開催!

~あなたの自慢の作品、楽しい思い出を展示しよう~ 2016年1月15日(金)より開始
創業以来「紙」にこだわり続ける文具製造・販売会社のマルマン株式会社(代表取締役社長 井口栄一、以下マルマン)は、絵を描くことの楽しさを感じていただきたいという思いから、「スケッチ&日記」として日々の出来事を記録できる『わたしの絵日記帳』に描かれた作品を展示する、「わたしの絵日記帳web展覧会」...

レポート提出や学習、雑記など幅広い用途に使えるマルマンの定番商品『レポートパッド』シリーズがリニューアル 2015年9月4日(金)より順次発売

「アシストライン入り」、「高級厚口」などの新製品を追加、新筆記用紙を採用
 創業以来「紙」にこだわり続ける文具製造・販売会社のマルマン株式会社(代表取締役社長 井口栄一、以下マルマン)は、発売から20周年を迎えるマルマンの定番商品『レポートパッド』シリーズをリニューアル。新製品を追加し、2015年9月4日(金)より、全国の文具・小売店にて順次発売いたします。  筆...

収納性に優れたファイルノートが、軽量化・カラーバリエーションを拡充して新登場!「FILE30LIGHT」・「FILE26LIGHT」A4サイズ・B5サイズ2種を、2015年6月26日(金)より発売開始

 創業以来「紙」にこだわり続ける文具製造・販売会社のマルマン株式会社(代表取締役社長 井口栄一、以下マルマン)は、収納性に優れたファイルノート「FILE30」、「FILE26」シリーズのラインナップを拡充。軽量化し、新たに明るいビビッドカラーの5色を追加した「FILE30LIGHTプラスチック...

ビジネスパーソン必聴のトークイベント「Amazonでの春のビジネス書&ビジネス文具トークイベント」に累計販売数380万冊のマルマンの人気ビジネスノートシリーズ「ニーモシネ」が登場

(学研パブリッシング「仕事の教科書」主催)
 創業以来「紙」にこだわり続ける文具製造・販売会社のマルマン株式会社(代表取締役社長 井口栄一、以下マルマン)は、学研パブリッシング「仕事の教科書」シリーズ主催のビジネス文具イベント「Amazonでの春のビジネス書&ビジネス文具トークイベント」[5月24日(日)]に参加いたします。イベントには...

累計販売数380万冊のビジネスノートのパイオニア『ニーモシネ』10周年を記念して「Mnemosyne 10th Anniversary Re:Birthキャンペーン」を2015年4月1日(水)より実施

創業以来「紙」にこだわり続ける文具製造・販売会社のマルマン株式会社(代表取締役社長 井口栄一、以下マルマン)は、ビジネスノートのパイオニアとして人気の高いシリーズ『ニーモシネ』の10周年を記念して、Webキャンペーン「Mnemosyne(ニーモシネ)10th Anniversary Re:Bi...

累計販売数360万部のビジネスノートのパイオニア 『ニーモシネ』シリーズ 10周年を迎えブランドをリニューアル、新製品と限定品が登場 2015年1月下旬より順次発売

デスク上のデッドスペースを有効活用し、仕事の効率化をサポートするメモパッド、老舗ビジネスバッグブランド『ラガシャ』とのコラボレーションによるクラッチバッグなど
 創業以来「紙」にこだわり続ける文具製造・販売会社のマルマン株式会社(代表取締役社長 井口栄一、以下マルマン)は、ビジネスノートのパイオニアとして人気の高いシリーズ『ニーモシネ』が10周年を迎えます。これを機に、“書くこと、考えることが仕事を創造的にする”というブランドコンセプトをお伝えし、さ...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所