株式会社 西友のリリース一覧

西友、低価格ラインのPB「きほんのき」パッケージデザインを一新

“赤色”を使用して「圧倒的低価格」をインパクト強く訴求
合同会社西友では、6月末より順次、プライベートブランド(PB)「きほんのき」において、パッケージデザインを一新した商品の販売を開始します。 「きほんのき」は、2012年12月にデビュー。シンプルで無駄を省いた商品を、そのカテゴリーにおいて最安値級の価格で提供する西友のPBです。「炭酸水(...

人気急上昇中のポップコーンを直輸入し、圧倒的低価格で販売

西友のみでお求めいただける直輸入菓子のラインアップを拡充
合同会社西友では、日本で人気が高まっている、甘く味付けしたポップコーン『グレートバリュー キャラメルポップコーン/メイプルポップコーン』を直輸入し、5月から全国220店舗にて、198円(税別)という圧倒的な低価格で販売しております。また、6月からは、『アーバンフルーツ』シリーズのドライフルーツ...

西友、ひばりが丘団地店を大幅リニューアル

「生鮮食品 満足保証プログラム」開始から2ヶ月 商品の品質・鮮度向上に加え、鮮度感ある快適なお買い物環境を実現
合同会社西友では、西友ひばりが丘団地店を大幅にリニューアルし、6月26日(木)に新装開店いたします。 今回の改装の特徴は、西友が2014年4月1日に開始した「生鮮食品 満足保証プログラム」の取り組みの一環として、より鮮度感のある売場環境を実現した点です。同プログラムでは、調達、物流、店舗...

旬のトマトで夏を乗り切る 西友、期間限定で“トマトフェア”を開催

全10種のトマトを使用した惣菜メニューを販売
合同会社西友では、夏に旬を迎えるトマトを使用した商品を拡充し、6月19日(木)から7月2日(水)までの期間限定*で、関東の西友155店舗にて“トマトフェア”として販売いたします。 西友では、期間中、新商品を中心にトマトを使用した計10種の惣菜メニューを、専用シールを貼付して売場でアピール...

西友、話題沸騰の「中津からあげ」シリーズ第2弾 日本唐揚協会監修の“中津のとりもも唐揚”を発売

第1弾の投入で、唐揚げカテゴリーの売上が3倍に拡大
合同会社西友は、「日本唐揚協会」監修の新商品『もも(タイ産)醤油味 中津からあげ』*(100g/185円(税抜))を、6月19日(木)より、全国の西友370店舗、およびオンラインショッピングサイト「SEIYUドットコム」のネットスーパー便(http://www.the-seiyu.com)にお...

西友PB「みなさまのお墨付き」 本格レトルトカレーシリーズを圧倒的低価格で新発売

少人数・単身世帯増により需要が高まる個食用の「簡便食」を拡充
合同会社西友では、6月9日(月)より全国の西友371店舗にて、プライベートブランド(PB)「みなさまのお墨付き」より、本格的なスパイスを使用しカレー専門店のような味を実現したレトルトカレーシリーズ全4アイテムを発売いたします。 中高年層を中心に少人数世帯や単身世帯が増加している中、個食用...

西友、6/5より「81円(税抜)キャンペーン」を実施

好評につき第2弾実施を決定、消費税増税後の低価格需要に対応
合同会社西友では、2014年6月5日(木)~7月30日(水)までの期間、全国の西友371店舗にて、人気の商品を同一価格で提供する「81円(税抜)キャンペーン」を展開します。食品計139品目を、81円という圧倒的な低価格にて提供し、消費税増税後の低価格需要にお応えいたします。 西友では、消...

西友、2014年 社会貢献活動助成プログラムの助成先を決定

NPO法人フローレンスの「障害児保育園 ヘレン」立ち上げを支援
合同会社西友では、社会貢献活動に取り組む団体の事業に対して助成を行う「社会貢献活動助成プログラム」を実施しており、2014年度の助成において、認定NPO法人フローレンス(東京都千代田区 代表理事 駒崎弘樹 以下、フローレンス)が今秋に東京都杉並区に開園する、医療的ケアを必要とする障がい児を含む...

西友、セカンドハーベスト・ジャパンのフードバンク活動への支援を拡大

2014年 新たに西友30店舗で食品寄付を開始
合同会社西友では、現在、関東52店舗で行っている食品寄付活動を、2014年、新たに30店舗にて展開し、セカンドハーベスト・ジャパン(本部:東京都台東区)が行うフードバンク活動への支援を拡大いたします。5月の8店舗での開始を皮切りに、6月に8店舗、7月以降には14店舗と、東京都・千葉県・茨城県に...

西友、「ウォルマートカード」の優待割引を3%に引き上げ変更

期間限定企画の大好評を受けて割引率を変更 消費税増税後もEDLP 戦略の加速でお客様の“より豊かな生活”を支援
合同会社西友では、「ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード(以下 ウォルマートカード)」の使用による毎日の割引率を、2014 年6 月1 日(日)より1%から3%へ変更し、EDLP「Every Day Low Price(毎日お買い得)」戦略を強化し、消費税増税後の...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所