『深刻化するカスタマーハラスメントの実態と企業が取るべき対策』 セミナー開催のお知らせ
デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がけるシエンプレ株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木 寿郎、以下、「シエンプレ」)は、2025年7月11日(金)15時00分~16時00分にて「深刻化するカスタマーハラスメントの実態と企業が取るべき対策」セミナ...
- 2025年06月25日
- 16:38
- シエンプレ株式会社
デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がけるシエンプレ株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木 寿郎、以下、「シエンプレ」)は、2025年7月11日(金)15時00分~16時00分にて「深刻化するカスタマーハラスメントの実態と企業が取るべき対策」セミナ...
~第135回 炎上対策ランチタイムセミナー~
デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がける...
一般社団法人デジタル・クライシス総合研究所による最新の炎上事案分析
シエンプレ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木 寿郎)は、一般社団法人 デジタル・クライシス総合研究所(住所:東京都港区、所長:佐々木 寿郎)と共同で、調査対象期間に発生したネット炎上についての件数と、その内訳、分析結果を公開しました。
...
デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がけるシエンプレ株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木 寿郎、以下、「シエンプレ」)は、2025年6月17日(火)15時00分~16時00分にて「生成AIクリエイティブが招く炎上リスクとは?企業が知るべきリスクと...
~第134回 炎上対策ランチタイムセミナー~
デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がけるシエンプレ株式会社 (本社:東京...
一般社団法人デジタル・クライシス総合研究所による最新の炎上事案分析
シエンプレ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木 寿郎)は、一般社団法人 デジタル・クライシス総合研究所(住所:東京都港区、所長:佐々木 寿郎)と共同で、調査対象期間に発生したネット炎上についての件数と、その内訳、分析結果を公開しました。
...
シエンプレ株式会社と株式会社ジンジブは、5月20日(火)11時00分より 『人材不足を解消!攻めと守りの採用活動~採用活動の最新トレンド:高卒採用のノウハウと口コミ対策~』オンラインセミナーを開催いたします。 申込URL:https://www.siemple.co.j...
デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がけるシエンプレ株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木 寿郎、以下、「シエンプレ」)は、2025年4月30日(水)14時00分~14時30分にて「今年の母の日は大丈夫? 過去の失敗事例に学ぶ、炎上しないキャンペーン企画の鉄則...
~第133回 炎上対策ランチタイムセミナー~
デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がけるシエンプレ株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木 ...
デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がけるシエンプレ株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:佐々木 寿郎、以下、「シエンプレ」)は、2025年4月23日(水)14時00分~15時00分にて「『炎上しているらしい』の罠~非実在型炎上の正体と対策~」セミナーを...